行っちゃった♪

それは4日の金曜日。
仕事の休憩時間にいつもお世話になっているアクアステージ21埼玉のHPを携帯でチェックしていると・・・。←殆ど病気
ぬぉーって感じで驚きました
すかさず電話して発送のお願いをしましたが万が一の死着を考えるとどうしようか・・・取りに行くか・・・。
まずはかみさんにメール。
あなごんべ「緊急連絡!今日アクアステージに凄く欲しいの入ったから日曜日行っていい
嫁「全然緊急じゃないじゃん。それじゃ○○日は行っちゃダメだよ←実はもう行く予定が決まってる
あなごんべ「でもこれを逃すと次はないんだよ。」
嫁「じゃ今日行けば。」
と言うことで急遽行って来ましたアクアステージ21埼玉だけツアー一人旅
送って貰えば送料千円で済むけど行くとなると高速代やガソリン代に時間が掛かるけど行く価値のある個体だからね
そこからサッサと仕事を片付けて定時で即行で上がっていざ帰宅。
と思いきや電車が遅れてる
いつもなら怒るとこだけど遅れた事によって乗り換えの都合良いタイミングの電車に乗れていつもより早く帰れちゃった
アクアの女神もあなごんべを応援してくれてるんですね
行く道中も比較的車が多かったですが渋滞もなくピッタリ1時間で着きました
まずは目当ての個体をチェック。
おぉ~素晴らしい
アクア歴十数年で過去に1度しか見たことないんですよね。
他に物色してみると欲しいのがあるある
と言うことでサンゴに魚にシャコガイに・・・前回の松戸店より壊れました
送って貰えば1個体で済んだのに・・・
でも充実した内容で行ってよかったです
スポンサーサイト
コメント

No title

はて?何でしょう?さっきHP見直してみましたが・・

No title

グッジョブv-218v-218v-218

それに
>殆ど病気
じゃなくて、病気ですd( ̄∀ ̄)

No title

やってますね~v-16

水槽内も以前のボリュームに急激に近づいてますね(笑)
平日夜に岩槻まで行くとは恐れ入りましたm(_)m

No title

こんにちは。ご無沙汰しています。

あなごんべさんが一度しか見たことがないということは相当のレア種ですね。
記事のupが楽しみです。

21といえば自分はローランドダムセルに少し惹かれましたが…。

No title

最高です(^O^)
やっぱり、あなごんべさんは
病気です(爆)
私も見習いたい

 

○jiruさん
ふふふ。
まだ内緒です^m^

 

○親方~さん
ぎょぇ~
やっぱり(^_^;)

 

○ごるさん
(^_^;)
行っちゃいました。
完全復活も近いです!

 

○hanapapaさん
ご無沙汰しております。
ほんと激レアです!
ただ公開できるかどうか(^_^;)

 

○いてB♂さん
あはは(^_^;)
薬ください。。。
是非マネして壊れてくださいね!

No title

なんだろう? あなごんべさんが熱くなるのって
相当レアなんでしょうね・・・・

UP楽しみにしています♪

 

○KAZUさん
いやぁ~i-229
大したものではないのですが珍しいだけで。
アップできるようにがんばります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する