マジ!?

それは今日の夕方。
仕事の休憩時間にいつものように携帯でショップの入荷チェックをしていると・・・←やっぱり病気
ぬぉーって感じで驚きました
なななななんと生麦海水魚センターが閉店
と言うことで行って来ました生麦ツアー一人旅
社長に話を聞くともう疲れたって完全閉店だって
不況の煽りもあるし客が(あなごんべか)が値切るから潰れるって
羽根さんに聞くと「俺が来たから3ヶ月で潰れちゃったよ」と・・・。
え~ん
良いショップだっただけに残念です
そんな中、閉店セールということでALL20%OFF(特価は除くよポイントも付かないよ
でも一目見て決めちゃいました
高かったけど20%OFFだしかなりの良個体だからね。
これ スギノキミドリイシ
スギノキ10
まだ置いただけでレイアウトしてないから分かり難いかな。
真ん中の枝が大きく2つに分かれたやつね。
これがあの値段なら安いかも
あぁ生麦よさようなら~
十数年お世話になりました
社長閉店までまだまだ行きますよ

真相は生麦海水魚センターのHPを見てね
スポンサーサイト
コメント

No title

やっぱり病気。それもかなり重度のw
ホントに休憩中に見てるかも怪しいもんだ(@▽@)

こなったのもあなごんべさんのせいでしょd( ̄∀ ̄)

 

○親方~さん
うっ両方とも痛いとこ突きよるe-351
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する