スポンサーサイト


天然海水

ドーンと届きました高知黒潮天然海水
黒潮
一度は使ってみたかった天然海水。
でも複数頼んだ場合送料含めるとかなり高くなってしまうんですよね
水槽の調子も悪くないし特別使いたいと思うタイミングもなかったのでずっと見送っていましたが・・・。
見てしまいましたここ
プラスアルファにも期待
5箱以上で1箱送料込み1,280円
安いです
100Lほど欲しいので丁度5箱
しかも少し多めに入っているみたいで5箱で約110Lちょい入っていました
まぁ今回は安いというのと先週買った激レア様のためにも奮発しちゃいました
どんな変化があるかなぁ
スポンサーサイト
コメント

No title

激レア機嫌直るといいですね♪

この値段だったらまたそのうち逝きたいと思ってます^^

 

○親方~さん
安いですよね(^^♪
激レア様おねがいe-459

No title

こんにちは。
天然海水が粉タイプのsaltを言うのですか?
このsaltの紹介資料がありますか?

 

○SPSHOlicさん
お久しぶりです。
天然海水は綺麗な海から汲んで来たそのままの海水です。
saltではなくてWaterです。
紹介はこちらになりますhttp://aqualaguna.cart.fc2.com/ca86/770/p-r-s/

No title

Thanks あなごんべ
If you do not mind,
私は、天然海水の写真を自分のBlogへの日本の天然海水導入用として使用したいのですが

○SPSHolicさん
いいですよ(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

