スポンサーサイト


無念じゃ・・・

あちこちでコケが減ったシアノが減ったと良い結果が出ている天然海水。
あれから結局3個体のミドリイシがダメになってしまいました
2010年6上白化2
コケもシアノも特に出ていない水槽でしたが天然という言葉と安いということで入れてみた直後から・・・
何かの変化があったんでしょうね。
あとは直接の原因ではないですが調子良かったハタゴイソギンチャクもダメになってしまいました。
ということで右エリアのレイアウトを弄っちゃおう
と言ってもライブロック1個しかないからあまり変わらないけどね
右エリア
サンゴのレイアウトを考えてライブロックの位置と向きを変更
魚が多くてよくわからん
さてどうなるかな・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

クマリンに戻したら、好調になるのでは!(^^)!
それにしても、魚たっぷりですねぇ(^^♪
どれも元気よさそうで(*^^)v

 

○ビクモカさん
今必死にクマリンで毎週120Lの換水をしています。
これ以上ダメージがなければいいのですが・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

