スポンサーサイト


ショップ巡り♪

行って来ました埼玉ツアー←最近は千葉、埼玉、東京ツアー
メンバーはお馴染みの親方~さんとハレさんと私の3人。
前回同様待ち合わせの駅のロッテリアでシェイクを買っていざ出発
実はシェイク大好きなんです

1軒目:B-BOX松戸店
レイアウトを少し弄ったのでここで弾ける予定でしたが最近の松戸店はお客さんもかなり増えたようで日曜日の昨日にはこれだという個体がありませんでした。
今度は土曜日に来たいですね。←でも次も日曜日←すでに決まってる^_^;
入店後ミドリイシを物色していると新たな出会いが
あなごんべのブログによくコメントしてくださるkt0525さん
前日にkt0525さんのブログを見てて松戸店の近くに住んでるのかないいなぁなんて松戸店に向かう道中に思っていたらなんと会っちゃいました
こういう出会いっていいですよね

さてミドリイシ以外を物色していると綺麗なコエダナガレハナが
でも高いんだよね。
一応値段を聞いてみると…即お買い上げ
いつも沓澤さんにはお世話になってるしここでミドリイシを買わないのもねぇと思い…深場ミドリイシも1個お買い上げ
他にも2袋お買い上げ
基本的に各店滞在時間30分の予定ですが松戸店はどうしても大幅にオーバーしてしまう
いるだけでも良い店なので仕方ないですね
まぁ次の店は短めと思えば・・・。

2軒目:B-BOX八潮店
いつものようにここは短めでと思っていたのですが今回は欲しい個体がありました
まずはカクレエビ系。
少し前にオオバナがなくなったのでサブタンクにペダーソンアネモネシュリンプを入れてからカクレエビ系を入れたいなぁと思っていたら欲しいのがいました
オドリカクレエビ、ベンテンコモンエビ、ニセアカホシカクレエビの3匹逝っちゃいました。
まぁこれだけと思い会計も済ませハレさん待ちの間に親方~さんが凝視している深場ミドリイシ水槽を見てみたら…ちょっと珍しい色合いの綺麗な個体が1つ。
セールで10%OFFだったのでお買い上げ
久しぶりに八潮店で買い物しました

3軒目:アクアステージ21埼玉店
今回は取り置きもなく購入する物はないと思いつつ…やっぱり良い個体がありますね
マメスナのようなスタポのようなちょっと変わった色合いのアワサンゴ。
ついでに他の綺麗なアワサンゴもお買い上げ
他には親方~さんとハレさんに負けてらんねーと魚を1匹お買い上げ
あとは2個体ほど。
何も買わないつもりだったけど結局5袋お買い上げ

4軒目:ナチュラル
時間がなかったのでMAGICに寄らずにナチュラルへ。
なんとここではどうしたさんと久しぶりの再開
かなり前に行った静岡ツアー以来でしょうか。
ここでは小物を2つお買い上げ
残念ながら良い生体には巡り逢えず

今回の帰路は何事もなく無事に帰れました
また次回が楽しみです
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でした^^

う~ん、こう改めて「お買い上げe-343」を見ていると
結構逝っていますね。。。
やはり壊れている・・・というか前に戻っている。

ということはこれが普通なの???

No title

こんばんは~^^
あいかわらず景気がいいですね~♪
いやはやご一緒したい^^

No title

最近のあなごんべさん凄いですね~
気持良い壊れっぷり(^O^)
奥さん対策とかどうしているのですか?
ご教授お願いします

No title

あなごんべさんが、いつも以上にネジを飛ばしているということは
日本の景気が回復して来ている証拠ね(^^)

No title

先日は楽しい時間を有難うございました^^

それにしてもあの後そんなに買われていたとは^^;;;そのお陰で7月の水景は爆楽しみなんですけど…^^v

PS)これを機会にリンク貼らせてもらっても宜しいでしょうか^^?

No title

あなごんべさん、こんばんわ。

いや~逝っちゃってますね~♪
なんだか私も勇気が沸いてきましたよ(笑)
どうした君からもナチュでお会いしたと聞きました。
たまにはご一緒したいですね。

No title

お疲れ様です。今回も、ものすごい量のお買い上げでしたね。

これでまた水槽の景色が大きくかわったのでは?

次の全景楽しみです。

 

○親方~さん
運転お疲れさまでしたm(__)m
景気も回復して来たしなんと言っても入れるスペースがあるからね。
そこが痛いところです(>_<)

 

○かつかつさん
いや~景気回復して来て良かったです♪
かつかつさんもテンション上がって来たようですね!
スギノキもっと欲しいですよね。
ご一緒するときは暴走を止めてくださいね^_^;

 

○いてB♂さん
やっぱり買えるって良いですね。
あんな不況は2度と来ないで欲しいです。
カミさん対策ですか…。
教えて差し上げたいですが万が一バレるとマズイので^_^;
これだけ買ってるの知らないので・・・。

 

○ひろさん
そうだと良いんだけどね…。

 

○kt0525さん
こちらこそお声を掛けて頂きありがとうございました。
また近いうちにお会いしましょう!
kt0525さんが「買えぇ~」って脅すので恐くてあの深場ミドリイシ買っちゃいましたよ(笑)
こちらこそリンクお願いしますね。

 

○ごるさん
ごるさんも逝っちゃってください♪
是非またご一緒しましょう。
近いうちに行きますよ!

 

○ハレさん
お疲れでした。
右側のレイアウトを弄ったので少し変わりましたよ。
近いうちにアップしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

