ショップ巡り♪の続き・・・

昨日のショップ巡りの余韻覚めやらぬうちに行って来ましたスプラッシュ
昨日の記事でショップ巡りの道中スプラッシュからあなごんべが欲しいミドリイシが入荷したとの
連絡を頂いたと書きましたが見に行って来ましたよ
見た瞬間欲しいと思う個体ではなかったかな
値段を聞いてもこれじゃなぁ…と。
他を物色してみると良さそうな個体がちらほら。
今日は良い個体が多かったかも
でいつもの「あれとあれでいくら」攻撃
欲しかった個体も色が良く面白い形があったので安ければと期待を込めて
出て来た値段はあなごんべの願いとドンピシャ←この時点でかなり安い^_^;
更に追い撃ちで激美なツツミドリイシを追加でポンでいくら←あなごんべの言い値^_^;
1個体あたりの値段は昨日の「あまりに異常にすっごくとってもちょーミラクル安かった松戸よりも更に10%以上も安かった
と~ても良い買い物が出来ました
今日の成果は  またまた水温合わせ中
水温合わせ中2
欲しかった個体とはスギノキミドリイシですよん。
スギノキミドリイシ2本とピカピカ輝く謎のミドリイシと激美なツツミドリイシでした
仕事帰りに電車で行ったので持って帰るのが重くて大変だった
さてどこにレイアウトしようか…
スポンサーサイト
コメント

No title

やっぱり買ってるし^^;
つーかアップ早っ!

レイアウトはうちの水槽でd^^

あっ、昨日はお疲れ様でした。
これでもう入らないでしょ!

No title

もう入らないほどギッシリ!? 復活早すぎ(笑)
マネできない・・・。

No title

先日はお疲れ様です。

あんだけ買ってまだ買うとは。
確かに安いですが。

この勢いはどこまで続くのだろか。

No title

まさにばく進ですね^^;

月の変化が激しそうで、観る方としては楽しみですが・…(汗;

No title

またまた大笑いです
奥さんに怒られませんか?(^O^)

○親方~さん
やっぱり行っちゃいました^_^;
今はノリノリe-221ですからね。
アップも早いですe-287
もう入らない?
いやいやまだ逝けますよ・・・。

 

○カトキチさん
まだ逝けますよ♪
今度一緒に行ったときは真似して貰いますよ!

 

○ハレさん
あはは^_^;
さすがに下降気味です・・・。
でもまだ逝けますよ♪
沖縄へ行くのに比べれば安いもんです。

 

○kt0525さん
ドキドキして待っててくださいね♪

 

○いてB♂さん
たぶんかみさんにはサンゴがいくつ増えたか殆どわかっていないと思います^_^;
不在の間にササッとレイアウトしちゃうので。
何か言われたら「レイアウトを変えたんだよ」で終わりです。
スプラッシュの4個は購入したことすら全く気付いていません^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する