大規模レイアウト変更!

とその前に久しぶりに通販を利用しました
なんと在庫限り全品50%OFF
これは買うっきゃないとHPをチェックすると唯一「おっ」と思える良形なスハルソノイが。
色はライトピンク&蛍光グリーンブルー。
ん~複雑な色だな
梅雨も明けいよいよ夏本番の暑い中届きました
裏の根元からうっすら白くなっているかな。
もし店で見てたら買わないかも
半額といっても先週の松戸&スプラッシュの「あまりに異常にすっごくとってもちょーミラクル安かった」時よりも20~30%近く高いしね
通販は難しいです
半額や大特価のセールに弱いあなごんべでした
やはり見て安く買うのが1番

さて本題の大規模レイアウト変更はこんな感じ←大規模じゃないか^_^;
照明2
水槽内のレイアウト変更ではありません
照明をシャッフルして配置を変えたのでMTはコードを安定器から抜いたりと意外と大変だった
水槽中央も浅場になっちゃったからね。
かなり良い感じの配置になっていると思います
さて何か気付いた方はいますか
気付いた貴方間違いなくあなごんべオタクまっしぐらです
スポンサーサイト
コメント

No title

またまた、判っちゃったんですが・・・^^;

吊り下げてるのが・・・

それとマグネットでタコありましたっけ?

No title

MTが横に…!

No title

通販に頼るしかない北海道民です(汗)
私もy店のオオバナを店で見ていたら
買いませんでした(^O^)
まだまだ、あなごんべおたくにはなれません

 

○親方~さん
むむむ・・・さすがあなごんべオタク認定第1号ですね。
当たってるかな!?

タコいますよん♪

 

○しょうみおさん
MTも横になってますがもっと隠れた所に・・・^m^

No title

バズーカ!?整然とシャッフルされましたね^^

こういう変更って意外と大変ですよね!

お見事^^v

 

○いてB♂さん
ショップが少ないと通販に頼らざるを得ないですよね。
良い個体に巡り会えるといいです。
あなごんべオタク認定第2号目指して頑張ってください^m^!

 

○kt0525さん
ありがとうございます♪
一度組んだレイアウトを変更するのは大変ですよね。
照明はこれで落ち着きそうです。

No title

元々MT3台とシープロ2台じゃありませんでした?
右奥にもう一台ぶら下がっている様に見えますが・・・

今度点灯時間とか教えてください。

 

[色:9900FF]○Yamamotchさん
むむむ。
するどいですね。
やまもっちさんもあなごんべオタクの仲間入りですね(^^♪色]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する