スポンサーサイト


良い運動!?

梅雨も明け本当に陽射しが強くなり暑くなりましたね
今日は朝から子供を連れてアスレチックに行って来ました
昨夜に海か山かで悩みましたが「子供がアスレチックがいい」と山になりました。
行った場所はここ
フィールドアスレチック 横浜つくし野コース
どなたかのブログで見たことありませんか
そうですここです肉離れしたカトキチさん
以前来た時は涼しい時期だったので子供もメチャクチャ楽しんで帰りましたが今日は暑かったですね
暑さ対策のために色々準備して挑みましたが・・・。
まぁ「山」ということで日陰も多く意外に陽射しによる暑さはなかったもののやはり「山」ということだけあって虫がたくさんいました
蚊やらクモやらトンボやら小さな虫がうじゃうじゃ
うちのちびっ子は虫が嫌いなので虫がいなかった数ポイント遊んだだけで後はあなごんべが抱っこして出口まで連れて行きましたよ
9時過ぎに入って10時前には出て来たかな
それじゃ来た意味ないので隣のコンビニで唐揚げ買ってアスレチック入り口のベンチで食べました
食べること1時間結局唐揚げ食べてる時間の方が長かった
良い運動になったかな

さて11時を回ったので帰るのですがせっかく出掛けているし仕方ないのでつ・い・で・に近くにあるティアラに寄りました。
偶然近くにいた親方~さん
海の日セールでミドリイシが20%OFF
この文句に弱いあなごんべはやはり1個お持ち帰り
なかなか良いなと思った個体の元値が安かったのでつい・・・。
結局この3連休毎日1個体ずつ増えてしまった
そんな個体は
17日
トゲサンゴ

18日
スハルソノイ3

19日
ユビ系

レイアウトする手の良い運動になったかな
スポンサーサイト
コメント

No title

この時期は虫多いでしょうねー。宮古にもびっくりするくらいでかいクモとかいましたよ。

しかいいったい今月何個体目ですか?
いやー勢いとまりませんねー!!

No title

偶然も運命に導かれる必然なのです、的なw

それにしても毎日1個って・・・^^;
でもティアラのは安かったですね。

それにしても、●●ちゃんが「山」と言うように仕向けたと白状しなさい!

 

○ハレさん
沖縄地方はドデカイ虫がたくさんいそうですね。
今月?いくつ買ったんだろう…。
でももう止まりますよ。
もう入らん^_^;

 

○親方~さん
うっバレた^_^;?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

