スポンサーサイト


やってない↘

前回のやったねとは正反対
トラブル続き・・・。
シースワールが動かなくなった
レフムーブが点かなくなった
どちらも一応原因がわかってると思うのでまぁ仕方ないかな。
思えばシースワールはシースワールとマキシジェットの隙間が少ししかなくたま~に貝が挟まってシースワールが動けない時があったんですよね。
これで負荷が掛かってモーターがダメになってしまった
修理代7,500円。
レフムーブはコンセントがロックタイプの差込口から抜くときになかなか抜けないのでおりゃおりゃやってたら断線したみたい
タイマーに接続していたので点灯しない状態で通電していた時間もあるので安定器が壊れてるかも
安定器交換は5万円近くするしどうしようか・・・。
テンション下がるなぁ・・・。
まぁ自然故障と違って自らが犯人なので納得してますが・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

シースワールはともかく、レフムーブは痛いですね^^;

ではこのままおりゃおりゃと買い直ししちゃいますか!?( ̄ー ̄)

○親方~さん
ほんとですよ。
でもおりゃおりゃと直しちゃいました♪

No title

うちのシースワールは中途半端に時々止まりますよ…手で少し動かすと再び動き出すので修理はまだしてません^^;

[色:9900FF]kt025さん
うちのは完全に止まってしまいプランプラン状態でした^_^;
諦めて修理に出しましたよ。
[しょぼ~んです。/色]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

