大量入荷(^^♪

と言っても今日は魚やサンゴではありません。
食料です
アメ横に行って来ました。
なにも買わなければBORABORAでも寄って帰ろうかと思ったのですが・・・。
このボリュームで7,000円
タラバ
でもエビが1尾入っていませんでした

アクアの話題がないと寂しいので動画にチャレンジしてみました
先日買ったマルセラバタフライフィッシュが隔離ケースの中で人工飼料をバク食いしていたので恐る恐る昨夜水槽内に放流
他の魚の攻撃に遭わないか特にハギ類は大丈夫かと心配しましたが全く問題ありません
こんなこともあるんですねぇ。
良かった良かった
人工飼料も他の魚にも臆することなくバクバクです
ではこちら
スポンサーサイト
コメント

No title

豪華な食事でうらやましい(^¬^)ジュル

あのショップはホントいいですよね。
かなり信用できるのでどんどん利用していきたいです♪

あっ!動画見れませんよ^^;

No title

あの人ごみに\(◎o◎)/!
ワテは昨日、仕事帰りに歩こうと思いましたが、挫折しましたよ。

○親方~さん
一番良いショップと言っても過言ではないですよね。
動画見れませんか?
こちらでは見えますが・・・。

 

○charibanさん
その気持ちわかります。
もう行きたくないですねi-229
動画見れますか?

No title

同じく見えま千円。
今日も残業4時間でクタクタになりながら今日も魚達を愛でています。アハハ

それにしてもマルセラは餌付けは容易だと聞いていますので、いつかはやってみたい魚です。調子良さそうでいいですね。
うちも同じくプログナトデス属のカリビアンやってますが、
相反して手を焼きますね。オレンジFBの方がもっと手を焼いてますが…。
>特にハギ類は大丈夫かと心配しましたが全く問題ありません
>こんなこともあるんですねぇ。
ヤッコ類は良く攻撃対象になりますけど、
ニザダイ類とチョウは意外と相性いいですよ。
私は入れてませんけど、年季の入ったチョウタンクには良くナンヨウハギが入っていますから。

No title

サイト時々拝見させて頂いています。
動画ですが
This is a private video.if you have been
sent this video.piease make
sure you accept the sender`s friend request.
と表示されて観れませんネ~
参考になれば幸いです。

 

○ひろさん
カリビアンもいいですね。
昔2匹ほど飼いました。
うちではすぐに人工飼料に餌付きましたよ。
ナンヨウハギは気にしていませんでしたがパープルタンとキイロハギが不安でした。
でも大丈夫だったのでホッとしています。

○cordblueさん
お久しぶりですね。
cordblueの貼り付けてくれたコメントでハッと気付きましたe-451
たぶん見れると思います。
ありがとうございましたm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する