スポンサーサイト


飛んだ!

このブログを始めた一昨年はミドリイシが飛んでいました
ブログを始めて一番最初の水景から
11月右
水面近くをテーブルミドリイシが2個体飛んでるでしょ
でも見た目があまり良くないんですよね。
そこでちょっと応用して今度はライブロックを飛ばしてみました
飛んだ!
もうミドリイシをレイアウトする場所がなくなって来たのでミドリイシを追加するための苦肉の策ですね
見た目もこっちの方が良いでしょ
コエダナガレハナの上にスペースが開いていたのでコエダナガレハナの上ならミドリイシをレイアウトしてもあまり影響ないかなと思ってね。
これでテーブルミドリイシは3個体はレイアウト出来るかな
スポンサーサイト
コメント

No title

これって!?マグネットでつけてるんですか?水通しもスイスイ!見た目も良いですネ(^^♪そろそろ松戸で3個逝ってみますか…(^◇^)

それにしても親方さんに続きあなごんべさんまでとは!?大事に至らなかったことが幸いではありますが、流れが変わりますように(^_-)-☆

No title

すごい発想ですね(*^^)v

まいりました~~~m(__)m

外したくなっても簡単に外せるんですよね??

No title

ウチはもうサンゴもくっつけましたよ^^v

でもくっつけて思うのが、LRonマグネットだから
出っ張りで結構ひっかけてしまうんですよね^^ゞ

みんな流れがよくないですよね。
いったんお祓いにでもいこうかな。

No title

ふわっ、と浮いて、
ジブリの世界のようですw

No title

ウォールバックみたいだし、必要な分だけ取り付けられるのでいいですね。
しかもLRだから見栄えも気にならないし。
こういうのなんで市販品で出ないかぁ~。
LR・サンゴ専用マグネットステー位は有ってもいいのにね。不思議です。

No title

フォースを使える様になったとは!

 

○kt0525さん
そうですよ♪
松戸は近々行きますよん^m^
事故はほんと大事にならなくてよかったです。

 

○ビクモカさん
簡単に外せますよん♪
向きも自由自在です!

No title

○親方~さん
むむむ。。。
さすが親方~さん。
引っ掛かりますか?
うちは埋め込むような感じなのでライブロックの厚さだけですね。

ほんとお祓いしようかな・・・。

 

○アキオさん
ちょっと不思議な感じがしませんか!?
自分でやってみて面白いかもと思いました^_^;

 

○ひろさん
出るといいねぇ~♪

 

○ヒロパパさん
任せてくっさい!
フォース使いのの達人です♪
なんちゃって^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

