スポンサーサイト


高級料理!?

照明の消えた水槽内でモゾモゾする集団が・・・
なんだろうと懐中電灯を点けて覗いてみると
あわび1
ムシロガイが何かを食べてる
魚かななんの魚だろ心当たり無いな。
と思っていたらなんと
あわび2
高級食材のアワビでした
それにしてもムシロガイが大繁殖してますね
ムシロガイのちびっこが数十匹います
恐っ
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチは気付いたら砂の上に見事骨のみ転がってました。

何の骨かと思ったら、パプルフェアリーラス♀ですた(ToT)

後日その骨すらなくなってました。
さすが、掃除屋ですね=3

No title

なんにせよ、
なんか食されてしまうと、おしいことした、、と思いますよね。

 

○親方~さん
あれま^_^;
でもムシロガイの掃除能力は大したもんですよね。

 

○アキオさん
そうなんですよ!
特にお金出して買ってる生体ですからね。
残念です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

