感激~♪

昨日、朝一でショップに行くなんて言いながら寝坊しました
起きたら14時
嫁とちびっこはもう買い物行って帰って来たみたい
まぁ特に急ぐ必要もないのでのんびりと出掛けて行きました。
ショップに着くと「おぉ~いたいた」
初めて見ましたね。
欲しいけどやはり値段が高く断念
また明日値切りに行こうかな
とそこで超有名なあの方が
あなごんべがマリンアクアリストに登場した号と同じ号のトップにも登場していた高間さんじゃないですか
過去にも何度かお見かけしたことはありましたが今回はお話もさせて頂いちゃいました
雲の上のような存在の方なのでドキドキしましたがお話してみると非常に気さくな方で話も弾んじゃいました
ちょっと嬉しかったりして
夕方にはコーラルフィッシュのタクタさんからTELがありました
どうやら明日ショップ巡りをするそうです。
急な話だったのであなごんべはお断りせざるを得ませんでしたが詳細はタクタさんのブログに載ってるので興味ある方は行ってみては
スポンサーサイト
コメント

No title

お誘いがあるだけで、、すごいっすーーー。
高間さんもですが、あなごんべさんも超有名人だと
アキオからみれば思います。。

 

○アキオさん
ありがとうございます(^^♪
でも私なんてまだまひよっこですよ^_^;

No title

こんばんは。
金賞おめでとうございます。
素晴らしい水景、維持・管理ですね。
機会がありましたら、またスイハイさせてください。

No title

僕もお誘いの電話ありましたけど急だったので断りましたよ。

 

○hanapapaさん
遅くなりましたm(__)m
いえいえお恥ずかしい^_^;
レイアウトに納得出来ていないんですよ。
まだまだです・・・。

 

○よしぼーさん
急過ぎますよね^_^;
しかも2日前に行ってましたので・・・。

No title

また
アクアステージ21でお会いしましょうよ。

 

○よしぼーさん
そうですね!
またお会いできるといいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する