スポンサーサイト


蛍光灯で深場ミドリイシの飼育

相変わらずテンション下降気味のあなごんべです
またまた更新が1ヶ月超となってしまった「蛍光灯で深場ミドリイシの飼育してみよう」です。
現在も健在
シンプレックス1号:2010年3月14日~今日で約7ヶ月半
サブ_シンプレックス①-3
シンプレックス2号:2010年8月1日~今日で約3ヶ月
サブ_シンプレックス②-3
深場SP:2010年8月1日~今日で約3ヶ月
サブ_深場3
どれもすこぶる快調です

あと前回のツアーで購入したモンツキカエルウオとシャークノーズゴビーです
モンツキカエルウオ
やはりB-BOX松戸店で状態の良い個体を購入して正解でした

シャークノーズゴビー
こいつはデカイですよ

ではでは
スポンサーサイト
コメント

No title

け、、蛍光灯ですか。。
ソレは心強い。
また見に来ますね。。
見せてくださいね。。

No title

シンプレックス綺麗ですネ^^
私の行くお店では最近全然目にする事がありません…次に入荷したら是非とも購入したいものです^^;

No title

蛍光灯飼育、順調ですねvv
モンツキカエルウオ、口元がキュートで
わたしも大好きです(*^^)v

 

◎アキオさん
蛍光灯でも何気に飼育できていますね。
色落ちも殆どありません。
見守っててくださいね♪

 

◎kt0525さん
ほんとシンプレックス見なくなりましたね。
私が購入した時は松戸で全然売れなくて残り物でしたけど^_^;
見かけたら即ゲットしてください!

 

◎ビクモカさん
何気に順調ですね♪
カエルウオかわいいですよね。
うちには計3匹います(^^♪

No title

綺麗ですね・・・・。
照明のせいにしてた、自分が恥ずかしい(笑)
また、経過をアップお願いしまーす!

 

◎フランさん
深場に関しては照明はメタハラに拘る必要性はなさそうですね。
私もこんなに長く順調に蛍光灯で飼育できるとは思いませんでした(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

