スポンサーサイト


病気!?

今日はちびっこと嫁さん連れて映画に。
と言ってもあなごんべは映画館へ連れて行くだけ。
場所はいつもの港北ニュータウン。
そこでいつもなら待ち時間でここぞとばかりに生麦海水魚センターマリンルートワンカジカと単独ショップ巡りをするのですが巡る気にもならず近くのヤマダ電機とコーナンやらをテクテクフラフラと。
テンションダウンもかなり重症かも
まぁこれからちびっこの小学校入学に向けてお金掛かるからちょうど良いかな。
スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして。
俺海(おれうみ)と申します。
クマリンシーソルトで検索できました。
最近クマリン使い出したのでほかの方も使っていたらどうかな?と思ってみたもので。

あなごんべさんの水槽はすばらしいですね。
圧倒されてしまいました。
本当にすごいって言葉しか出ない。
珊瑚の発色がうちとは大違いですごい・・・。
ミドリイシはこんなにきれいになるんですね。
勉強になります。クマリンも良さそうですし、今後も使っていくつもりです。
また遊びに来させていただきますのでよろしくお願いします。

No title

こんにちは。

小学校の月謝は幼稚園の時と比べて
断然安いのでアクアに貢献できますよ~
もっとも他に出費が多くなる…

No title

私もセール、○○%OFFに全然反応しなくなりました。一応ショップのHP見ていますが、ポチする気が起きません。
うちは、高校(それも私立)&大学(受かればですが)のW入学が控えています。
アクアにまわせるのは塩代くらいしかないかも。

テンションあげるには、海老名の隊長を担ぎ上げるしかないでしょうねv-218

◎俺海さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございますe-466
クマリンシーソルトはあなごんべ一押しの人工海水ですe-287
ブログ拝見させて頂きましたがお近くにお住まいのようですね。
私もAIにも色々お世話になりましたよe-454
こちらこそよろしくお願いしますe-466

 

◎じっこさん
ほんとですか
って危ない危ないe-351
すでにランドセルを購入しましたが高いですねe-451
4万弱ですよ・・・。
4万あればサンゴがたくさん買えるのに。
机とか色々考えると・・・。

 

◎YAMAさん
YAMAさんもですか・・・。
私も人工海水くらいにしか興味ないようなe-351
アクアと言うよりも全てに節約癖が付きそうですe-263
隊長に頑張って貰いましょうe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

