インドニシキ逝く・・・

テンション低いとその雰囲気が伝わるのか水槽にも良くない雰囲気が・・・。
昨日インドニシキが急に調子悪そうに泳いでいたんですよ。
今日帰って見たらやはり☆になっていました
トゲサンゴはダメになるしWAVEBOXは壊れるしインドニシキまで☆になってしまってあなごんべも風邪なのか数日前から喉が痛くて体もダルイしで負のスパイラルに突入しています
こりゃ週末は家でおとなしくしてないとダメかな・・・。
早く治すために今日の仕事帰りに病院に行って来ましたよ。
ここはなかなか良い病院なんですよね。
あなごんべもお気に入りです
その名もスプラッシュ救急病院
特効薬があるようで今日は凄いのばかりありましたね
もちろん目当てはスギノキ
深場も入荷直後に当たりかなり良い個体がたくさん
小振りもあったのでカトキチさんお勧めです
さて実は前日HPから注文を入れたスギノキが店で売れてしまっていたようで昼間にお詫びの電話が。
しかーしまだ数本残っているというので薬を貰いに行って来ました
良さそうな個体は1個だけ。
HPにも載っていたけど実物はかなりの良個体。
しかもかなりの爆安で
値段を聞いた瞬間喉の痛みと体のダルさは忘れました
そして新たな侵略のために小さめのライブロックも購入。
早速キラーンとゴールドに輝くカードという処方箋を渡してスギノキという薬を受け取ったとさ。
これで風邪は治るかな
まぁ帰りは喉の痛みと体のダルさとスギノキの重さで大変だったのは言うまでもありません…
今日は早く寝よっと
スポンサーサイト
コメント

No title

かなりききそうな特効薬ですね。
私はなかなか使う勇気がありません・・・。
でもなぜ調子が落ちたのでしょうね。
そっちの方が気になります。
風邪治してくださいね。

No title

風邪の特効薬がサンゴとは さすがです!!
まずは体調整えて
画像アップもお願いします(笑)

No title

おつかれさまです。。
もうね、尊敬する程の環境で飼育してるヒトが、
たまに、気弱な発現されると、
「アキオなんかアキオなんかなーー」
って自虐的になってしまうので、おヤメくださいw

にしても、テンションはずっと維持できないですよね。
わかりますー。

 

◎シロチェさん
ほんと特効薬でしたが持続性がなくすぐにへばりました^_^;
風邪は長引きそうです・・・。

 

◎いっちーさん
やはりマリンアクアリストの特効薬はサンゴでしょう(^^♪
画像アップは待っててくださいね!

 

◎アキオさん
すんまそんe-466
でも体調悪いと余計にテンション下がりますねe-263
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する