スポンサーサイト


ごっくん。。。薬?それとも・・・

皆さんに背中を押されて特効薬を・・・。
昨日昼過ぎにスプラッシュからの電話が。
来月まではもう我慢していようかと思っていたのですが丁度銀行でお金を下ろした直後だったのでまぁ行ってみるかと。
あまり乗り気じゃなかったのでいつもなら「じゃ仕事帰りに行きますね!」と言って電話を切るのですが昨日は「わかりました」と言って電話を切りました。
でもやっぱり入荷と聞いたら行きたいですよね
で行って来ました
金曜日は定時退社日なのでサッサと仕事を片付けていざ出発
とそこで思い出したのが俺海さん
道連れに誘ってしまえ・・・
いや昨日のスプラッシュは凄かった
薬じゃなく生唾ごっくんな感じ
良い個体ばかりでマジでどれにしようか悩みに悩みましたよ。。。
まずは目当てのスギノキが十数本
しかも今回は色も色々で余計に悩む。
テーブル系も大小さまざまな綺麗な個体がたくさん
特にスギノキは今まで購入した中で最高の個体じゃないですかね。
色・大きさ・枝振りまで文句なしの超個体でしたよ
それが・・・ムフフ
とその個体をパッキングしているとの道連れにされた俺海さん登場
この個体は生で見せてあげたかったですね。
まぁそのうち
他にも珍しい色のスギノキとテーブル系のミドリイシを購入。
トータルで考えるとかなり安いかも
本当はもう1本綺麗なスギノキを購入するはずでしたが予算オーバーで諦めることに
そこで俺海さんがその個体を激安でゲット
う~むその値段ならあなごんべが買っておけば良かったか・・・。
帰りはちゃっかり送ってもらっちゃいました
俺海さんありがとうございました
スポンサーサイト
コメント

買いましたよ

あなごんべのオオバナ買いましたよ三個体大事に育てますよあれはどこ産になりますか?

No title

ども♪

こちらこそ、ありがとうございました!
おかげで激美個体をナイス価格でゲットできました。
次の時も誘ってください、速攻いきますから!
もちろん帰りは送りますよ(笑)

No title

スプラッシュさんに先月行ったのですが
あまり…でした(泣)

タイミング悪かったので
また今度行こうかな(^。^)

No title

いいの入ってましたか!

ウチも状態上向きになれば入れられるのになぁ。。。

 

◎たかさん
おぉ~あれですか!?
大事に育ててくださいね♪
購入してからもう1~2年経つのでどこで買った個体かわからないのでどこ産かちょっと^_^;
小さいの見つけては買ってましたので・・・。

 

◎俺海さん
また誘っちゃいますよ!!!
道連れに^m^

 

◎じっこさん
タイミングが悪かったようですね。
この日は大当たりでしたよ!
ツツハナで良い個体があったのですが3個あるし悩んで別の個体にしました。
近いうちに行ってみてください♪

 

◎親方~さん
うちは自分がテンション上がって来たようなので水槽の調子も上がってるかも!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

