スポンサーサイト


はぁ~~~il||li _| ̄|○ il||li

今日は久しぶりに定時であがれてその後も予定がないからまっすぐ帰ろうかと。
生麦海水魚センターにでも行こうか迷ったけど我慢しましたよ
ちびっこが起きているうちに帰れることも滅多にないからね
しかーし途中まで順調に来ていたのに乗り換え先の電車が人身事故で運転を見合わせるって
事故ったばかりだからすぐに動かないから当然振替で別の電車へ。
このルートだと途中ヤマダ電機があるんだよね。
交通費を使わずせっかく来たのでフラフラ~
ちびっこのクリスマスプレゼントの下見も兼ねてなんだかんだで2時間くらいいたかも
電機屋さんて好きなんですよね。
でフラフラ~と何気に寄って出て来たあなごんべの手には…


























VAIO2.jpg
買ってしもうた…
VAIOのVPCJ129FJ
だって限定2台でズバリ現金特価だったんだもん。
まぁでも当然そのズバリ価格でもそのままではあなごんべは買いません
見事に1万円以上は引かせました
5年保証も付けてこれはかなり安いかもしんない
本当はLシリーズが欲しかったけど今更CPUがCore2DuoのPCは買いたくないしね。
まぁ今のラックにLだと入らないってこともあったけど
新PCの目的はブルーレイと地デジのW録とちびっこを撮ったビデオがサクサク編集とか出来るようにするためだけだからね。
これで大満足です
まぁこれも電車が止まらなければありえなかったゲットですね
しばらくアクアはお預けかな
スポンサーサイト
コメント

No title

ふらふらーーー、とお買い物ですね。。
ああ、でもパソコンって、最近買い替えサイクル相当のびたなー。。
今のはいつ買ったんだろう、、って感じです。

一昔前は、2年も使えば、、
もういいだろ、とか思ってたんですけどね、、

◎アキオさん
ちびっこのクリスマスプレゼントを見に来たのに自分のプレゼントを買ってしまいました^^;
今のは4年前の年末に買いましたが全然違いますね。
特に地デジやフルハイビジョン動画に対応するには最新のPCでないと厳しいので買ってしまいました。
ちびっこのビデオを編集するんだよとか言って。。。

No title

娘さんのクリスマス下見で、オシャレpcとは(^^;
さすがです!(笑)
でも、i5にDDR3 4Gですからずいぶんと早く感じますね!これなら、動画編集もサクサク!・・・うらやましいえす(^^
家のはタワー型なので、部品取替えでがんばってます(笑)

 

フランさん
i5はターボが付いていてプーストアップするみたいですよ!(^^)!
かなりさくさく動くので快適です(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

