スポンサーサイト


大成功♪

またまたアクアネタではありません
2週間前にアクアの忘年会がありましたが今日は会社の忘年会
なんとあなごんべが幹事長なんです
入社14年目で回ってきた大役です。←大したことではないが・・・
あなごんべは酒を飲まないので今回ばかりは食をメインにしちゃいました
肉好きのあなごんべが選んだ店は焼肉の「叙々苑」
一応飲み放題付きだったけど種類は少ないから酒好きには不満だったかも。
でも肉の旨さと残りが出たくらいのボリュームに皆さん満足してたようです
最後に弁当のお土産付き
叙々苑
帰りには事務のかわいい女の子から「幹事お疲れ様でした。本当に美味しかったですお弁当まで付いて大満足です」なんてメールをくれて嬉しかったですえ~ん
こんなに喜んでくれて幹事をやった甲斐がありましたよ
魚にはお土産がないので冷凍ブラインと冷凍コペポーダをたっぷりあげちゃいました
魚たちも大満足だったかな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

