スポンサーサイト


初っ!

携帯から初めての書き込みφ(..)
少し前のアクアテンションダウン中から少しずつ上り気味だったけどWiiとPC買ってからまた下降中
特にPC買ってからは全く
と言うのもPCのある機能が正常に動作しないので何が悪いのか調査中。
リカバリーしてもダメなんだよね
後からインストールしたソフトが原因のようなので一個一個インストールしたら機能するか調べてまたインストールして調べてを繰り返すしかない。
その機能の確認に最低40分くらいは必要だからめんどくさ~
ただリカバリーしたらWindows上からやりたくても出来なかったことが出来ると発見できたので良かったことも
と言うわけで水槽を構っている時間なし
スポンサーサイト
コメント

No title

うーん・・・大変ですね(汗)
64ビットは、私のとって未知の領域・・・・
PCをいじりだすと、えらい時間がかかりますからね・・(^^;
がんばってください~

No title

神経がそっちに行っちゃってるんですね。
というか、水槽自体は安定維持してるんですから、
多少放置でも全然、、と思います。

No title

こんばんは、メリークリスマス!!

はじめまして、俺海さんの所から飛んで来ました。
以前から覗き見してまして、色々参考にさせて頂いてますσ(^_^;)

俺海さんが書いていたレイアウトの方法が気になったので初コメさせて頂きました(*‘ー‘)ゞ

もし宜しければ相互リンクお願い出来ないでしょうか?
宜しくお願いします。<(_ _)>

 

◎フランさん
ほんとPCって時間掛かりますよね^^;
でもやっとこさ解決しました!

 

◎アキオさん
もうPCのことしか頭にないです^^;
時間があればPCとにらめっこです。
でもやっと解決しました!

 

◎かくちゃんさん
はじめましてe-466
ご訪問ありがとうございます。
レイアウト方法ですか・・・ふふふ・・・。
リンクこちらこそお願い致します!

No title

リンクどうも有り難う御座います。
こちらもリンク完了致しました。

レイアウト方法、参考にさせて頂きます。
今後とも宜しくです。<(_ _)>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

