クリスマスプレゼント♪

昨日はクリスマスイブでしたね
なんと家族でディズニーランドに行っちゃいました
ディズニーランドなんて何年振りだろうか
一応平日ということであまり凄い混み具合ではなかったのでよかった
予定の時間よりも早く帰って来たのでPCのリカバリーでもするかと。。。
そこであなごんべは思わぬクリスマスプレゼントを貰っちゃいました
PCを起動するとソニーからアップデートプログラムのお知らせが。。。
なんとあなごんべがうまく機能しなくて苦戦していた付属ソフトのアップデート
あなごんべがサポートに指摘した2つの不具合が見事に直ってました
やったって言うかふざけるな
前日にも聞いたらリカバリーしてみてくださいと言われて3回目のリカバリーしたんだぞ
時間を返せー
しかも電子マニュアルで誤記の指摘もしてあげたんだぞー
とまぁこんなことであっさり正常に動作したので水槽を弄ってあげますかね
コメント

No title

そんなものさ、とちょっとすねちゃいそうなシチュエーションですね。

さて、年末です。
水槽いじり、年末セール、初売り、と連打です、
がんばってくださいー。

 

ほんとすねちゃいます・・・。
年末セールまずいですよ^^;
初売りセールもまずいなこりゃ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する