スポンサーサイト


快適~♪

新しいPC良いです
色々とサクサク動くし今までティアラのブログは表示されるまでに時間が掛かってたけどすぐに開くし
なんと言っても地デジの録画が出来るのが良いですね。
年末は見たい番組が重なると思って年内には欲しかったのでグッドタイミングで買えました
BDレコーダーもPCもフル稼働です
録画も問題なく出来るし画面もそこそこ大きいから今も録画した番組を見ながら書いてます

さて今年もあと1時間ちょい。
ミドリイシのレイアウトを少し変更したので今年最後の仕事として照明の配置を少し変えました
照明3
右端の空間にSCかシエロを追加したいなぁ。。。

先ほど気付きましたがマリンアクアリストNo.58の表紙の右上のスギ林はあなごんべ水槽だ
気付くの遅っ

それではみなさん今年1年コメントやアドバイスなどありがとうございました
また来年もよろしくお願いしますね~
スポンサーサイト
コメント

No title

今年もあとわずかですね・・・
こちらこそ、ブログを通じでいろx2
勉強させて頂きました!(^^)!
ありがとうございます。

来年もどうぞヨロシクお願いします。

ご家族の皆様もいい年をお迎え下さいv

No title

今年もよろしくお願いします。
弾丸ツアー、今年はどの位いくんでしょうねーw

しかし、光源周りも整理されてますね。。。

◎ビクモカさん
こちらこそ勉強させて頂きありがとうございました。

また今年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

◎アキオさん
いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
今年は抑えますよ^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

