初ショップ♪

9日に今年初めてのショップに行って来ました
カトキチさん俺海さん邸スイハイに行く前に時間があったのでフラフラ~とAREAへ。
フラフラ~と行くと良いのがあるんですよね
これ
シンプレックス9
その名もミドリイシブラウン
だから爆安
確かに興味のない人が見たらただの茶色だからね
でも形は格好良いでしょ
前回購入したシンプレックスもブラウンだったけどすでにパープルに色揚がりし始めています(写真右上)。
このシンプレックスもそのう
ただこの手のシンプレックスは経験上どパープル(写真右下個体)にはならないような気がするんですよね。
うっすらパープルで止まってしまうかな。
でも期待しましょう
スポンサーサイト
コメント

No title

この色も味があっていいのでは?
形よろし♪

No title

うっすらパープルもきれいですよー。
茶色って、とりあえず、いいですよね。
安いし、楽しみあるし。。

No title

パープルになるのとならない個体との見た目の違いはあるのですか?
(*´∀`) アハッ♪
うちの個体はどうなのかなって気になっちゃって…ヘ(-′д`-)ゝ

No title

なんか見てるとほしくなるよ~
シンプレックスって渋い印象しかなかったのに
実は綺麗なんですね~

 

◎親方~さん
確かに自然な色で良いのですが見飽きてくるんですよね^^;
形はバッチリです!

 

◎アキオさん
そうなんですよ!
茶色も悪くはないのですが時間とともに飽きてくる^^;
確かに他のと同じどパープルじゃなくて薄くても他のと違う色になるといいですね。

 

◎かくちゃんさん
なんとなくですが今回の個体のように表面がイボイボになっているタイプは濃いパープルにならないような気がします。
右上下の個体はツルツルなんで濃いパープルになりますね。
どちらかが他の種と混ざってるのでしょうか。

 

◎俺海さん
入荷したての個体は殆どが茶色ですからね。
でも確実に色が揚がります。
今度狙ってみてください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する