大物が届いたよ!

ドーンと届きました



































机
ちびっこの机。
とりあえずは親の目の届くところに配置。
なんかすごく懐かしい気持ちになりました
でもこの机を見るとどうしてもバンクが買えたなぁと考えてしまいます
家電以外の買い物はどうしても値段を見ると魚やサンゴが頭を過ってしまうのはあなごんべだけだろうか・・・。
ちなみにちょっと大き目のこの照明。
標準は片側で支えるタイプで正面から見ると若干先端が下がって斜めになってしまう。
やはりレイアウトに拘るあなごんべはこちらの中央を支えるタイプに変えて貰いました
バッチリ水平が出て気持ち良いです
椅子もかっちょぇぇやつに変えて貰いました

あっスミレは行方不明になりましたがマルチはまだ健在です。
スポンサーサイト
コメント

No title

わかります、、、これからまた出費が増えるので、
「ええええええええ、これであれが、、」とか
「アレを我慢して買ってあげたのにすぐ壊したーー」とか
いろいろあるんでしょうねw

No title

ウチは3年の娘だけじゃなく、1年の娘の机も既に物置状態。宿題や勉強はリビングのテーブルです(涙)

あなごんべさんの娘さんなら綺麗に使いそうですよね。

No title

珊瑚の値段とつい比較・・・
お気持ちよく分かります^^;

お父さんが買ってくれたんですから、
娘さんも大切に使ってくれますね(^^♪

うちは来年かな・・・(*^^)v

No title

◎アキオさん
わかってくれましたかe-259
でも机もたぶんすぐに使わなくなりそうです^^;

 

◎カトキチさん
やっぱりそうなっちゃいますかe-259
それを想定して親の目の届くところに配置しました。
使ってくれぇ~。

 

◎ビクモカさん
ビクモカさんもわかってくれましたかe-259
今は勉強勉強と言って使っています(^^)
来年までお金貯めといてあげてくださいね^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する