スポンサーサイト


延長保証

先日紹介したマリンルートワンオリジナルのLED「HYPER TIAD 36
これの詳細がHPにアップされました
画面左のメニューの「☆新発売☆」の下に記載されているのでアクセスしてみてね
注目したいのは「延長保証」があるところ
あなごんべ大好きの家電ではよくありますがアクア業界では初かな
他に聞いたことがない・・・聞いたことある
さすが電気屋さんです
あまりアクア機器で1年の保証期間内で壊れたことはないけどLEDはよくトラブルを耳にするのでこれは良いかも知れない
スポンサーサイト
コメント

No title

オリジナルのLEDで保証有りは頼もしいですね。
うちで使っていたLEDもちょうど1年くらいで3個ともだめになりました。
今度の水槽はエコをテーマにしようと思っているのでLEDには興味津々です。
ぜひ実物を見てみたいです。

No title

すごく注目してHP見てます!(^^)!
延長保証ですか!?
素晴らしい!!
しかも36w!!
注目ですねw

 

◎かちゃやんさん
LEDには欲しい保証ですよね!
是非買っちゃってください♪
私は買いませんが^^;
LEDはどうも好きになれません・・・。

 

◎ビクモカさん
この商品は注目ですよね!
36Wといい延長保証もありなんて。
財布にも優しいですがオリジナルでも頑張ってくれていますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

