勝負!

金曜日・・・いや~久しぶりに勝負パンツを穿いちゃいました
何ヶ月何年振りだろうか・・・。
木曜日の夜シャワーを浴びる時に普通のパンツの隣にたまたま勝負パンツがあったので手が伸びちゃいました
だって金曜日の夜が楽しみだったんだもん
そして行って来たのは・・・。

ムフ

ここ

今年になってから何気にお初です。
どうしても一昨日の金曜日に行きたかったんですよね。
そして見つけたのは・・・ムフ
ヤシャハゼ
しかも超爆安で
そうなんです。
この金曜日はあなごんべにとって爆安だったんですよ
良い買い物が出来ました

さて生麦海水魚センターというと京浜急行を使いますよね
京浜急行を使うと上大岡に行けちゃうんですよ。
上大岡というとヤマダ電機ですよね(←あなごんべだけか^^;)
だ・か・ら 行っちゃいました
まぁ特に当てはなかったのですがTV、BDレコーダー、SP、PC、カメラとみて気になる物が・・・
BDレコーダーでパナの「BW690」が61,200円のポイント22%ですよ安っ
そしてもっと気になったのがデジタル一眼でキヤノンの「EOS 60D」。
ここ最近ちびっこのイベントが3つほど続くので気にはなっていたのですが高いからね。
価格.com見てもあまり安くなってないし。
値札は75,800円のポイント10%。
ちなみにオークションでは中古でも6~7万円。
まぁ一応聞いてみましたよ
あなごんべ「ぶっちゃけいくら
店員さん「これ以上は・・・。」
あなごんべ「何ヶ月か前にネットショップで6万円くらいで出てたんだよね。値上がりしてきちゃったけど。でも今は仙台のヨドバシでは67,500円の10%みたいよ。」←ちなみにヤマダ電機の隣にあるヨドバシで確認したら仙台の特価なので対応不可とのこと
店員さん「いや~それは厳しいですよ。じゃ○万円の○%でどうですか
あなごんべ「ぎょえぇぇぇぇ~~( ̄□ ̄∥) ←心の叫び。んー安いね。」
店員さん「あっでもどこも品薄なんで在庫を確認してきますね。」
数分後・・・
店員さん「BODYだけなら1台ありますよ。」
ここは大人になって買っちゃいま・・・せんでした
カタログだけ貰って帰宅。
帰ってから水合わせをしてヤシャハゼに満足するあなごんべでした




























でもやっぱり土曜日に買っちゃいました(レンズは前からのタムロン18-270mm)
EOS60D.jpg
土曜日は午前中に高島屋でスーツを買い、思っていたほど高くなかったので在庫が残ってたら買っちゃおうかと思ってTEL
そしたらなんと在庫なし
別のヤマダ電機に電話しても在庫なし
マジでーと思いながら金曜日に名刺をくれた担当者に電話したら「1台ありますよ」とのこと。
最初に電話したら在庫なしと言われたので「本当にありますか」と聞いたら、「目の前にあるので大丈夫ですよ」とのこと。
おいおい
まっいっか
取り置きしてもらっていざ出発
結局ポイントやら何やらで純粋にBODYそのものは5万円台後半
しかもポイント分をフルに使って空気清浄機のポイントの付かない現金特価品を買ったので損はなし
元々空気清浄機は買う予定があって下見してたので「ポイント分でたくさん取ったろ作戦が見事に決まりました
一番下の値札を見ると128,000円ですから半値以下になりましたね
人気がないようですがこの値段なら買いですよ。
オークションで買うよりも安く買えました
特に卒業式や入学式シーズンなので今を逃すとまた考えて買えなくなる・・・今がお勧めですよん
ちなみにダブルズームキットは100,000円のポイント20%でした。
同じヨドバシでも対応できないと言われた値段以上に安くしてくれたLABIはさすがです
スポンサーサイト
コメント

No title

一眼って、そんなに安くなってるんですねぇ。
ちょっとショックなような、、仕方ないと思えるような。。

まぁ、いずれボディは買い替える訳で、
その時もやすいといいなー。
(売れなくなると、安くなる→そのうちマニア向けとして高くなる、、)

 

◎アキオさん
60Dは発売からまだ半年しか経っていないので異常な値崩れですよ。
買う方にとってはありがたいですけど^m^
X4ならもっと安いですよ!
高くなってくれたら次回高く売れるかも・・・イヒヒ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する