スポンサーサイト


わくわく

15日の金曜日にカメラのレンズを見に横浜のキタムラに寄って来ました。
欲しい望遠レンズの試し撮りに行ってみたのですが・・・ない(T_T)
でも中古レンズが置いてあってショップ巡りの時のようにわくわくしてしまいました^^;
そこで欲しかった物が爆安で!
リモートスイッチ
レンズじゃなくてリモートスイッチ^^;
まぁあることをやるためにあった方がいいんですよ。
そのあることとは・・・。
マクロ1
マクロ2
マクロ3
マクロ4
マクロ5
マクロ6
マクロ7
マクロ8
マクロ9
マクロ10
マクロ11
三脚を使ってのマクロ撮影(^^)v
ブレを抑えるためには必要なんですよね。
6枚目と7枚目は手持ちですが・・・。
ではでは。











































マクロレンズ
スポンサーサイト
コメント

No title

ども!お久しぶりです。

テンションあげていきましょ。
っていうか、カメラテンションはがっちり上がっているようで・・・。
マクロ撮影とてもきれいですね。
うらやましぃ・・・。

No title

すごいキレイです!カメラだけじゃなく、レンズもいいし、きっとそれを使いこなす技術もいいんですね!うちもカメラ買おっと(笑

No title

この前の記事ですが、私も落とした魚やサンゴを計算すると50万超えてました(;`∀´)

ゴルフと同じくらいお金かかってますよね。

それにしてもミドリイシ綺麗ですね!
マクロだと特にそう思えます。
私もカメラ買ってからぜんぜん使ってないので、早く水槽立ち上げて撮りまくらねば♪

 

◎俺海さん
遅くなってすんませんm(__)m
カメラテンションは上がりっぱなしなんですが・・・。
どうもアクアは^^;

 

◎エーエイトさん
遅くなりましたm(__)m
実は撮影技術はないんです^^;
これから勉強ですね。
カメラも色々知ってくると楽しいです!

 

◎かちゃやんさん
遅くなりましたm(__)m
今まで落として来た数ははんぱじゃないですよね。
軽く普通乗用車1台は買えてますよ。
マクロレンズ良いですよ(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

