水槽閉鎖

いつかは来ること・・・。
地震とは関係ないが水槽閉鎖。
やっぱりちょっと淋しいですよね。
中身を全部出してみると水槽内は広い。
大掛かりなことをやるにはこの連休中がベストと思いやった訳で・・・。
































ということで午前中からハレさん水槽の一時閉鎖の手伝いをして来ました。
前からリセットを考えていたらしく今日は都合が合ったので。
ハレさん心機一転頑張ってください!
早い復活を楽しみにしていますよ♪
そしてちゃっちゃと片付けてちょー久しぶりのショップ巡りをして来ました!
震災後初のショップです^^;
今日はカメラじゃないですよ。
まぁハレさんは行くわけもなく・・・親方~さんと二人で。。。

1軒目:B-BOX松戸店
今日入荷とあったので期待していたのですが夕方に入荷とか・・・。
セールで安かったもののこれといった個体はなく。
かなり入荷していたと思っていたのですがかなり売れたんですね。
何も購入せず。
さて次は八潮に行こうか・・・親方~さんと相談中。

2軒目:AQUA LOVERS
まだOPENしたばかりのショップです。
今日はタイムリミットがなかったので滅多にないチャンスだと思いちょっと遠いけど行っちゃいました。
新しいショップではありますがまぁ知らない人はいないだろうあのB-BOXの元店長のジャイアン店長がOPENさせたショップです。
道も混んでなく東関道の富里ICから10分ほどとICを降りてから近いのでアクセスは良い感じです。
近くにヤマダ電機もあるし良いかも^m^(←あなごんべだけ!?)
B-BOX松戸店ももっとICから近ければ・・・と思っちゃいますね。
OPENして1ヶ月も経っていませんがサンゴも魚も生体の状態は良い感じです。
さすがジャイアン店長です。
特にコリンズはかなり良かったですね。
あなごんべも欲しいと思いましたが他に欲しいと思った方のために買いませんでした(爆)。
人工飼料も食べてたし肉付きも良かったし安心できる個体でしたよ!
なぜあなごんべが買わなかったというと・・・どうしてもカメラのレンズが頭に浮かんで来ちゃうんですよね^^;
あといくら出せばあのレンズが買えちゃうとか。
なのでコリンズを狙ってた人は是非購入してください(笑)。
気になるミドリイシもあったのですが我慢しましたよ。
なんとも言えないグリーンブルーのような綺麗な色合いで親方~さんも迷っていました。
気になる方は「あなごんべが気になっていたミドリイシってどんな個体ですか?」と問い合わせてください(笑)。
あなごんべの我慢っぷりに親方~さんもビビッてました^^;
でも遥々やって来たので何も買わないのもねぇ。。。
なので状態抜群の2個体購入しちゃいました!
皆さんも是非足を運んでみてくださいね(^_-)
店内の写真は親方~さんのブログで。
やっぱりショップ巡りは楽しい~(^^)♪
スポンサーサイト
コメント

No title

松戸は残念。
いいタイミングだと思ったんですが。。。

それにしても、あのガマンは・・・今後ないようにお願いします(笑


No title

セール、、ああ、水槽が欲しくなるんですよねw
建てはしないけど。。

No title

…同じ日の午前中に奇遇にも松戸へ行って来ました。
セールという言葉に釣られました。(;^^)
道、混んでました?

◎親方~さん
運転お疲れさまでした。
ほんと期待していただけに残念でしたね。
男はガマンです!

 

◎アキオさん
セール・・・んー恐い響きですね^^;

 

◎ひろさん
おーひろさんも行ってましたか。
道は空いてましたよ。
何か良いのあったかな?

No title

ショップ巡り楽しそうですね~
ブログ見てるとほんと早く立ち上げたくなってしまいます。

No title

コメント遅くなってすみません。

先週はお世話になりました。ありがとうございます。
現在家探し中です!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する