スポンサーサイト


初公開!

あなごんべ水槽は左右に壁があるので側面からの観賞ができません。
なので石灰藻がガラス面を覆っています^^;
でも見れちゃいました!
側面1
側面2
なんか構図がイマイチだけど片手で適当に撮ったので気にしないで^^;

さて、なぜ側面から撮れたかと言うと・・・
ジャジャーン!
マリンケース
秘密兵器を買ってしまいました!
またカメラ関係だけど^^;
去年ちびっこがシュノーケルデビューしたので海の中でも写真やビデオを撮らないとね(^^)
まずは水槽で試し撮りした訳です・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

最近カメラにもはまってますね!
防水ですか。
使用範囲が広がって面白い絵が撮れそうでいいですねぇ。
私も早めに被写体を立ち上げねば♪

No title

おお、コレもって海に行きたいですよね。。
オイラが持たされると、、ちょっと危ないですがw

No title

こんばんは^^
相変わらずミドリイシの発色もすばらしいですね♪
水中カメラ!私もほしいですね~^^

No title

やはり、側面からの鑑賞はいいですよね。
さあ、水中カメラを持って、沖縄にレッツゴー。。

うちも去年親子でシュノーケルデビューしたので水中カメラ欲しいな~(*^^*)

No title

あ~ダイビング用のマリンケースですね!
うちの奥さん、去年ダイビング中にサイバーショットが入ったマリンケース無くしました・・・
買ったばっかりだったのに・・・
あなごんべさんは大切にしてください(笑

あの・・・今度レイアウト術教えてください(泣

◎かちゃやんさん
最近カメラにどっぷりです^^;
これは使えますよ!
早く水槽立ち上げましょう!

 

◎アキオさん
海で大活躍しますね!
変なの(いや、良いもの!?)撮っちゃだめですよ^^;

 

◎かつかつさん
いや~サンゴの状態最悪ですよ・・・。
困ったものです(T_T)
水中カメラおすすめですよ。
お子様の水遊び撮影にも必要かと。

 

◎おっちょさん
奥行のある側面からの水景は良いですよね。
沖縄行きたいな~。
ちびっこが生まれる前は毎年行ってたんですけどね。
また行きた~い!

 

◎kt0525さん
ktさんのお子様もシュノーケルデビューしたんですか!
こりゃハウジング買わないといかんですね(^^)
買っちゃいましょう!

 

◎エーエイトさん
あらら^^;
私も10年近く前はサイバーショットにハウジング使ってました。
それ持ってよく沖縄行きましたね。
あ~また綺麗な海に行きたい・・・。

レイアウト苦戦しているようですね^^;
言葉じゃなかなか難しいかも・・・。
やはり枝状のライブロックがレイアウトし易いですかね。

うちはIXYですが、ハウジングあるので、よく撮影してました。水中カメラを使うと、いつもと違う水景が見れて楽しいですよね!

うちの水槽は残念ながら崩壊しちゃいましたが、また復活させたいと思ってます。

 

◎にっしーさん
地震の被害が大変だったようですね。
また素晴らし水槽の復活を楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

