スポンサーサイト


昔と今

昔ってほどではないですが2年前の水槽と大違いです^^;
昨日はYAMAさんシロチェさん親方~さん俺海さんがスイハイに来ました。
久しぶりにスイハイで見て貰いましたが見せられるような水槽ではないかな^^;
振り返ってみると
約2年前の水槽


そして今の水槽


あ~恥ずかしい・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

こうやって比べてみると確かにテーブル系が減っているんですね・・・それでもやはり素晴らしい水槽には違いありません!カメラもいいですが、アクアリウムのテンションも上げて、これからも業界を盛り上げていきましょう(笑
かなり世間的には向かい風が強い趣味ではありますが・・・

No title

たしかに2年前とは寂しくなりましたが、決して恥かしい光景ではありません。
もっと胸を張って立派なスギノキを成長させて下さい。
スペースが空けばいっぱい綺麗なサンゴが入るじゃあ~りませんか。
この時代ちと肩身がせまいですが。。
っが、頑張って世話ができる人たちまでもが、なげやりの気持ちになってしまたらこのアクアもり上がりません。さあ、皆さんの自慢の水槽に愛情を注ぎ頑張っていきましょうね。

No title

深場のエリアが少なくなったんですね。魚と。
今の水槽のスギエリアの迫力!!!
すごいと思いますが(^^♪
わたしの水槽はまだx2ほど遠いです・・・^^;
頑張らないと!(^^)!

 

◎エーエイトさん
遅くなってすんませんm(__)m
魚もサンゴも激減です。。。
たしかに電気の使う趣味ですね^^;
カメラの機材もだいぶ揃って来たのでアクアもボチボチですかね。

 

◎おっちょさん
淋しい水景ですよ(T_T)
今まではスペースが増えれば追加出来る!と半分喜び!?もありましたが最近ありません^^;
ライブロック減らしてハタゴでも入れようかなんて考えてます。。。
カメラの機材も揃って来たのでボチボチ上げますか!

 

◎ビクモカさん
魚もサンゴも激減です(T_T)
ダメダメです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

