スポンサーサイト


一応維持してます・・・

おひさです^^;
ようやくカメラが一段落付きそうな感じです。
どうしても早く欲しかったテレコンバーター2×が手に入ったので。
早く欲しいと言っても使うのはたぶん秋の運動会しかないだろうな^^;
欲しいと思ったらなかなか我慢できませんな。。。
これで17mm~400mmをカバーできます。
あとは一脚とストロボと防湿庫かな。
これらは本当に必要なのかどうかイマイチわからず後で考えよう。

さて水槽はというと魚もサンゴも激減しましたがまだ海水は回っています^^;
状態は良いかな・・・悪くないと思います。
インドニシキが欲しくなって来た。
久しぶりにアクアショップのHPみたら生麦のHPは移転してたんですね。
今までは毎日見てたのに1ヶ月以上も見てなかったみたい^^;
皆さんのブログも久しぶりに覗いてみたらクーラー事件がありましたね。
ごるさん親方~さん
大事に至らず良かったです。
ぼちぼち水温が上がって来てるのでチェックしておきましょう。

あなごんべが使っているZRW400は6/1正式発売しますよ!
水温を感知する内蔵センサーは外して投げ込み式になるようです。
圧力ゲージ・サービスバルブ付きだって。
能力は変わらずだそうです。
KDA500が売れなくなるかな・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

アクアにしても、カメラにしてもハンパない設備ですね!
ハマるととことん追求しちゃうタイプとお察しします(笑
ま、私も近いですが(汗
クーラー事件、拝見してきました。
ナチュラルさんはやはり対応いいですね!
価格が比較的高いので利用したことないのですが…
MR1さんにも期待してます(笑

No title

ほんと、クーラー事件は大事にならなくて良かったですね(^^
しかし、あなごんべさんの懲りようは半端で無いですね(^^;
カメラは落ち着かれましたかw。
おや?・・・ストロボと・・・?
お子さんが被写体なら、スピードライトなどがあると良い画が撮れます!オススメです♪

No title

やはり行くとこまで行くのは何でも変わらず( ̄ー ̄)

では、そろそろアクアに目を向けてみましょう♪

さぁ、●●●を入れたくなってきたでしょうΨ(Φ∀Φ)Ψ

◎エーエイトさん
猫まっしぐら状態です^^;
我慢出来ないんですよね。。。

エーエイトさんもクーラー2基掛けの方がよいですよ。
水槽崩壊は最悪ですからね。
ごるさんとナチュは深い関係(笑)なので良い対応してくれたのでしょう。
普通は難しいですね。
MR1で何か問題があったら私に言ってください(笑)

 

◎フランさん
フランさんもクーラー気を付けてくださいね。

私は我慢出来ないバカなおっさんですよ^^;
430EXⅡが欲しいです。。。

 

◎親方~さん
あはは^^;
ただのアホです。。。
●●●入れたくなったぁ~でもストロボの方が欲しいぃ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

