ピカッ!

前々回の記事で「後で考えよ~」と思っていたのにフランさん悪魔の囁きお勧めで買っちゃいました^^;
インドニシキ幼魚も欲しいなぁと思いながら水槽内を2匹仲良く泳いでいる姿を想像するとストロボが泳いでる姿に変わってしまった。。。
スピードライト430EXⅡ
430EXⅡ
EOS60Dは海外の旅に出てるのでEOS30Dに装着。
ちびっこの運動会や発表会は60D+70-200mmと30D+17-70mm+430EXⅡの2台体制で臨もうかな^m^

そしてその日の夜に・・・。
どうやら通販専用モデルらしくてうちのインテリアにマッチした防湿庫がネットに。
しかも超安い!
初めて見たけどインドニシキ幼魚をもう1匹とミドリイシを1個買ったつもりで迷わずポチッと^^;
防湿庫

あとは一脚だけだけどEOS7Dが欲しくなって来たぁ~(>_<)
なもんで今日も家族で寿司食べた後、EOS7Dの価格調査に行ってしまった。。。
ところでジャンボおしどり寿司って知ってますか?
安くてなかなか美味いですよ(^^)
良くチラシに入る割引クーポンがお得で多い時は週に4回も行っちゃってます^^;
ちびっこが寿司食べたがるんですよね。
ちびっこは本マグロ三昧(赤身、中トロ、大トロ)メインですが親はタマゴとか安いのしか食べません・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

素晴らしい暴走っぶりに、「悪魔のささやき」がいがあります♪(^^v
防湿庫に、スピードライト。新しいやつ、うらやましいw
ライト駆使して、素晴らしいちびっこ写真を撮って下さい(^^v

No title

価格調査を実施したということは、
もう1台増える日は遠くないな。
もうすぐボーナスだしねd( ̄∀ ̄)

ジャンボおしどり寿司はうまいですよね。
頭を焼いて別で出してもらえるボタンエビは絶品♪


No title

清水橋のジャンボおしどり寿司のファンがここにもいますよ(^皿^)
あそこ、けっこうマニアックなネタあったりすんですよ。
キスのこぶ締めとか、カワハギの握り(時期限定)とかね。
生しらすの軍艦回ってる!!なんて驚いたら白魚でした…。

No title

どもども。相変わらず豪快な買いっぷりですなぁ。
気持ちが良くなるほどです。

ジャンボおしどりは僕もよく行きますよ!
マグロ解体ショーは凄いですよね!
ネタも名前どおりのじゃんぼ!

ああ、食べたくなってきたな・・・・。

No title

防湿庫・・・そんなもんあるんですね(汗
しかしあなごんべさんの凝りようったらスゴイです(笑
アクアも盛り上げてお子様だけじゃなく水槽の素晴らしい写真も楽しみにしております!

No title

あなごんべさんは車にしろ水槽にしろ凝り出すと何でも凄いですネ(#^.^#)防湿庫なんて会社のクリーンルームでしか見た事ありません(^_^;)
インドニチシキ幼魚インドニチシキ幼魚…先日松戸で買っちゃいました^^vもう一匹エサパクの迷ったのが居たので、クッツーに電話すれば買えるかも…なんて囁いちゃいちゃったりして(^_-)-☆

◎フランさん
悪魔の囁きを拒むことは出来ませんでした^^;
でもおかげで吹っ切れたというか悩まずにすみました(^^)
せっかく買ったので使う機会を作って良い写真を撮りたいですね。
ありがとうございました!

 

◎親方~さん
ボ、ボーナスですか^^;
震災の影響がなければいいのですが・・・。
1台増やして1台減らす感じですね。
悩み中。。。

 

◎ひろさん
あそこのジャンボおしどり寿司まで来ますか!?
私はタコサラダが一番好きです^^;
タコサラダだけで5皿くらい食べちゃいます。。。
99円×5・・・安っ。

 

◎俺海さん
ども!
生き物と違ってリスクがないので安心しちゃってついつい^^;

俺海さんもジャンボおしどり寿司よく行きますか!
マグロ解体ショー凄いですよね。
カマトロとか限定何皿って言われると「へーい」って手を上げてしまいます^^;
ここでも限定に弱い。。。

◎エーエイトさん
防湿庫・・・どうやらカメラのマニアック!?向けにあるようです^^;
レンズのカビの発生を抑える為に湿度を自動で低く制御してくれるんです。
1ヶ月前にドライBOXを買ったのですが湿度の管理が面倒なのでやっぱり防湿庫を買ってしまいました。
アクアは節電のことも考えて思い切ってレイアウトを変更しようかと企み中です^m^

 

◎kt0525さん
インドニシキ行っちゃいましたか!
いいなぁ。
松戸にまだいますか・・・。
でも一脚に変わってしまいそう^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する