プチレイアウト変更

今日は夕方から予定がありどこにも行かない予定でしたが良い入荷情報が・・・。
またまたピコニと思われる個体が入荷したと。
で急遽新年の挨拶がてら行ってきました
午前中に行きたかったのですが予期もしない出来事で13時過ぎに出発。
用事までに間に合うだろうか・・・。
時間がないので首都高速湾岸線を飛ばしていると忍び寄る黒い影が・・・
追い越し車線を走行中、遥か後方から徐々に近付いてくる1台の車が。
走行車線に戻ったり追い越し車線に戻って近付いて来たり1番左の走行車線まで行って加速して来たりと怪しい動きだ
あなごんべはスピードを落として1番左の走行車線に行ってやり過ごすとやはり交機
危ない危ない
もし捕まっていたらサンゴを買う予算が
まさに黒い影で「黒のゼロクラウン」でした。
あなごんべは飛ばしている時は前方よりも後方に気を配って走行しているので何とか難を逃れました
やり過ごしてから数分後、別の車がその交機に捕まっていましたね
皆さんも気をつけてくださいね
と前置きが長くなってしまいましたが本題へ。

1軒目:B-BOX
シンプレックスと思われる久々のワイルド個体が。
枝振りがかなりごっついのでシンプレックスかどうか怪しいですが購入決定
写真はで(どこにあるかな
グッドサイズのピコニもあったのですがシンプレックスも買ったし次があるのでパス。
あとはプチレイアウト変更のためのライブロックも購入。
時間がないので20分くらいで退散。

2軒目:アクアステージ21
今年初21
店長と○○さん今年もよろしくお願いしますねとご挨拶m(__)m
すっごいピコニがありました
他にもウォーと唸ってしまうすっごいサンゴがたくさん
今回はB-BOXよりもあなごんべ好みの個体が多かったですね。
水槽に入るスペースがあれば3~4個体ほど欲しかったです
是非とも欲しかったピコニですが入荷直後で前回のこともあるのでちょっと様子見
結局ここでは他人に頼まれた個体だけを購入。
やはり時間がないのですぐにパッキングしてもらい店を後に
単独行動だったので何とか予定時刻に戻って来れました(^^)v

んで夜な夜なプチレイアウト変更してこうなりました
プチレイアウト変更
どこが変わったかわかりますか
スポンサーサイト
コメント

No title

さすが!イロンナイイミデ( ̄o ̄)ボソ

追加わかりますよ^^
フレームとポッターのの上のやつでしょ?(σ ̄∀ ̄)σ

No title

行動範囲、広いですね~
21埼玉店には、一度行ってみたいのですが、距離が・・・

今日は、都内一般道でもネズミを張ってましたね。
連休中は、注意ですね。

 

○親方~さん
まぁ経験ですねe-348
追加ばれましたか。
大振りでなかなか良い個体ですよe-343

 

○charibanさん
埼玉エリアはうちから約1時間ですからcharibanさん宅からはかなり近いのでは?
スピード気をつけましょうねe-2
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する