あれから半年・・・

まだまだ絶好調だった頃のブルー三昧から半年。
残ったのはブルーレイレコーダーだけ^^;
他の生体はどこに行ったのだろうか。。。
最近はアクアショップに行かない代わりに家電ショップに行ってます^^;
掃除機が壊れてしまって約1ヶ月。
カメラのポイントで掃除機を買おうかと目論んでいるもカメラが未だに入荷しないので掃除機が買えず(ToT)
待ちきれないので先にカメラの会計をしてポイントを付けて貰っちゃいました。
そして昨日掃除機を買いに行って来ましたよ!
ポイントを無駄なく全部使いたいから何とか現金特価狙いで^^;
自分が調べた中で一番良いと思ったのが東芝のトルネオ
ヤマダ、ヨドバシの店員さんもこれをお勧めしてくれました。
フィルターのメンテが一番楽なんですよね。
今まではダイソンを使っていましたがうるさいし現行型はイマイチ評判が良くないので今回は却下。
値段はヤマダでは38,800円のポイント10%から全く引いてくれませんでしたがヨドバシはヤマダと同条件からポイント無しなら35,800円と言うのでヤマダにぶつけたら35,000円にしてくれた(^^)
価格.comの最安より300円高いけど文句ないでしょ^m^
カメラで約38,000円分のポイントが貯まっていたので全額ポイントで。
そして家電好きのあなごんべはいつものようにフラフラ~とTV&レコーダーコーナーへ。
なんと!
半年ほど前のブルー三昧の時にブルーレイレコーダーを買った後に出る予定だった4番組同時録画が出来るモデルがなんともう激安になってるヽ(゚ω゚ )ノ
しかも古いデッキを下取りしてくれるんだって!
だから要らないVHSのビデオデッキを下取りに買ってしまった^^;
BZT-600.jpg
今が買いですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
コメント

No title

いまがかいですかー。。
3Dやら4番組同時やら、、
容量もふえつづけてまして、なやみますね。
ヨメちゃんからは
「いまのBDデッキで何が悪いのさ」と言う感じを受けますしねw

No title

うちは引っ越しの際に、ブラビアのブルーレイ内臓の55型を買ってしまいました・・・
おなごんべさんには邪道!と怒られそうです・・・

 

◎アキオさん
Pana製は今が買いですよ(^^)
値段も安いしWOWOW3ヵ月無料だし^m^
まぁいつになっても発売から時間が経てば安くなりますけどね^^;
機能が良くなれば毎年買い替えてもいいかもです。
嫁さんには相談しちゃダメですよ。
絶対ダメって言いますから。
うちは水槽もTVもBDもカメラも・・・殆ど許可なしですね^^;

 

◎エーエイトさん
内蔵型は便利ですがどちらかを買い替えたり壊れたりすると困るんですよね^^;
アウディ格好良いですね!
あんな高級車買えるなんて羨ましいです!
うちは電動自転車です^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する