ワクワクするね(^^)

思い切ってリセットしちゃいました!
600リセット
あまりにも見苦しかったのでスッキリ。
空の水槽ってワクワクしますね^m^
新レイアウトは7月の水景で。

と、ここでお知らせ!
あなごんべが愛用していた人工海水のクマリンシーソルトがパワーアップしました!
その名も「クマリンシーソルトプレミアム」。
あの超良質だったクマリンシーソルトを超えた人工海水みたいです。
クマリンシーソルトも残り200L分なので次回はあなごんべも使ってみます。
何が違うかと言うと・・・お店に聞いてね(^_-)
新商品だからこっちもワクワクするね^m^
スポンサーサイト
コメント

No title

お、すっきり水槽。
いいっすよね、からっぽもw
なんか、コレから感がすごくて。

No title

確かに綺麗だった(^^ゞ

最終的にどう決断するのか楽しみ♪

No title

サブタンク、リセットされたんですか!?
あの空中浮遊のレイアウト、素敵でした!
あなごんべさんですから、きっと素晴らしいサブタンクを再度完成されることでしょう。楽しみにしております!

No title

何事も思いきりが大事な時がありますよんね。
カメラを買うとき(笑)、脱メタハラ(LED化)とか。。
などなど。新水景楽しみにしております。
プレミアム先日購入しました。まだ効果の程はわかりませんが。シーソルトと同等価格ならなおさらよかったのですがね。

No title

おお。キレイにリセットされたんですね。
ところであのキレイなシンプレックスはどうなったのでしょう。
今度はどんなレイアウトになるか楽しみです。

 

◎アキオさん
空っぽの水槽なかなか良いですよ^m^
あーしようこーしようと色々と考えるのがまた楽しい!

 

◎親方~さん
どうしましょうかねぇ~^m^
この考えている時が楽しい♪

 

◎エーエイトさん
空中浮遊は装い新たに復活する予定です^m^
小さいからリセットも楽でした^^;

 

◎おっちょさん
そう・・・おっちょさんの「リセット」という言葉が離れなくて^^;
思い切ってやっちゃいました!
ありがとうございますm(__)m
プレミアムもう購入されましたか!
私も来月には購入します!
値段は確かに前と同じだったら・・・ね。

 

◎シロチェさん
シンプレックスはまだ2個体とも健在ですよ(^^)
ちょっと色が悪くなったような気もしますが・・・。

No title

しねばいいのに。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する