スポンサーサイト


またまた

24日の日曜日にショップ巡りしちゃいました!
お決まりのノジマ→ヤマダへ^^;
まぁ大した買い物ではなかったのですがまたまたフラフラ~とAVコーナーへ。
先週BDレコーダーのBZT600を購入しましたが日曜日の値段は上がってる^m^
良かった良かった(^^)
何気なくセールコーナーではなく展示品コーナーをぐるっと回ってみると・・・おっ!
何と生産終了でどこに行っても在庫がないBZT700があるではないですか!
展示品限りに線が引いてあって最終入荷と書いてあったので在庫を確認すると・・・あるって。
「ほな○○円でちょうだい」と言って言い値で買ってしまった^^;
ちょーラッキー♪
これで1TBゲット!
BZT700.jpg
外観もBZT600に比べてかっちょえぇです(^^)
嫁がいない間にこっそり買って設置しましたが天板の3Dの文字で違いがわかったらしくバレました^^;
スポンサーサイト
コメント

No title

えへへ、、電化製品も、買い始めると、
いろいろ欲しくなりますよね。
うちもBD、二代め欲しいなぁ。
(って、許可が出ませんw まだあたらしいじゃんよ、、ってw)

No title

???
こないだ買ったばかりのBDはどうなさるんですか?あなごんべさんの買いっぷり、恐るべしです(笑

  

◎アキオさん
家電も好きなんですよね^m^
ついフラフラ~と行ってしまいます^^;
許可を待ってたら買えませんよ。
買ってから報告すべし!

 

◎エーエイトさん
前に買ったやつは親に売りつけました^m^
4年ほど前に買ったDVDレコーダーだったのでBDは良いよって(^^)
勿論購入価格で。
買いっぷりと言ったらエーエイトさんには負けますよ^^;
私の場合、安いのばっかりなので金額にしたら大したことありません。
エーエイトさんに比べたら・・・^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

