スポンサーサイト


2011年7月の水景

メインタンク
2011年7月水景

サブタンク
2011年7月サブタンク

共にスッキリ^^;
サブタンクはこれからが楽しみです。

さて前回お知らせしましたマリンルートワンオリジナル人工海水のクマリンシーソルトプレミアム発売に伴い、「あんごんべのブログを見た!」と言って新規にクマリンシーソルト600L×2箱を買ったら100Lプレゼントキャンペーンは終了とさせて頂きました。
プレミアムはKHの調整やミネラル豊富で更に良い人工海水となっているようなのでお試しあれ。
あなごんべも買うぜ!
スポンサーサイト
コメント

No title

すっきりしましたね。
何か、自分の一声が気掛かりになって。。言葉に慎みます(笑)。。
だけど、アクアテンション維持には勇気と決断が。。
これからも楽しんでいきましょう。
ぜひ、今度の連休にでも、あの鳥羽のサンゴ水槽をご覧してはいかがですか?遠いいですがね。
写真があるので、一度お送りしますよ。

No title

すっきり~。。
とくにサブの方は、これだけすっきりだと、
逆に清々しいかも、、と思ってしまいました。

 

◎おっちょさん
いえいえ。
おっちょさんのおかげですよ(^^)
理想はこのような空間のある余裕の水槽なんですけどね^^;
実際はなかなか難しい。。。

 

◎アキオさん
ほんとこれだけすっきりしてると気持ち良いです^^;
でもこれが理想ですね。

No title

サブタンクの手品のようなレイアウト!
魔術師ですね!
サブもメインもこれから再度頑張ってください!

 

◎エーエイトさん
ありがとうございます^^;
このレイアウトはライブロックを2個使ってるんですよ。
これからも60cm水槽頑張りますよ!

No title

ライブロック2個!?
どう考えても重力に反する立ち方をしてるんですが・・・(汗
手品の種明かししてください(笑

 

◎エーエイトさん
激遅レスすみませんm(__)m
下のライブロックに上のライブロックがうまく引っ掛かる所がありまして良い感じになりました(^^)
今回は裏ワザ無しです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

