プランクトン

今朝はシュリンプで購入したプランクトンが届きました。
これ
プランクトン
無数のプランクトンがいます。
今回は主に付着性プランクトンとヨコエビを購入。
魚たちはお腹ポンポコリンになっていました
定期的に入れたいですが効果の程はどうなんでしょうか?
定期的に入れていて良かったというお話がありましたら教えてください。
よろしくお願いしま~す

夕方からはマリンルートワンへ人工海水を買いに
新春セールで超お買い得
そのまま昨日購入した頼まれ物を持ってH崎さん宅へお邪魔して来ました。
すっごい魚が泳いでいましたねぇ
で私も頼んでいたサンゴを引き取って来ました。
ん~微妙だなぁ
スポンサーサイト
コメント

No title

1年くらい前まで3か月に1回のペースで入れてましたよ♪

でも効果は・・・?^^;

ま、それでも自分的には納得できてました。
今年からまたこのペースを復活しようと思ってますw

あ~もう行っちゃったんだ(>o<)
私も早くお邪魔しないと!

 

ん~3ヶ月に1回か・・・。
意外と高い買い物なんですよね。

また行きますのでご一緒しましょうe-343

No title

そうしましょう♪

送料とかここまでの量はいらないとかありますからねw

No title

我が家のリフにシュリンプのヨコエビ君推定1万匹くらい増殖してますよー

 

○オゲマンさん
いっぱいくださいe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する