スポンサーサイト


2011年9月の水景

2011年9月水景
スポンサーサイト
コメント

No title

お見事です!流石です!ここでもあなごんべマジック炸裂のレイアウトですね(笑
LPSが入ると色が一段と華やかでいいですね!
小さ目のミドリイシを色々入れるのもいいですね~

No title

あっというまに、石灰藻りっちな、豪華水槽に。。
ハタタテも居るし。
すげぇなぁ、、と思います。

No title

やはりレイアウト上手いです!!
魚もサンゴも小さいのをコレクションすると
いい感じになりますね(^^♪
さすがです!!!

No title

あれ?
ハタタテが増えてる???

バンクも小さくてかわぇぇ~(´▽`)

No title

バンクの前を泳ぐバンク!?
ええですなぁ~(^^♪

No title

すっきりしていていい感じですね。
小物のオブジェを揃えていって下さい。
いつでも、その気になりましたら、お声をおかけ下さい。

◎エーエイトさん
ありがとうございます!
水槽が小さいので色々と限られるのでなかなか難しいです。

 

◎アキオさん
石灰藻の付きが早いですね。
クマリンシーソルトプレミアムの効果かな!?
ハタタテハゼ大好きです!
綺麗ですよね!
ハタタテハゼに魅せられて海水魚を始めたんですよ。

 

◎ビクモカさん
ありがとうございます!
魚もサンゴも小さいまま大きくならなければ良いんですが^^;

 

◎親方~さん
ハタタテ生まれました!
なんてちびっこを前に買ったんですよ^^;
バンクかわいいっす(^^)

 

◎kt0525さん
バンクは1匹しかいませんよぉ。
だって前のちびっこバンクはお亡くなりになってしまったんだもん(ToT)

 

◎おっちょさん
ありがとうございます!
60cmの割には空間も取れて生体もそこそこ入っているので自分でもなかなか気に入っています(^^)
その気になったら・・・むふふ(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

