スポンサーサイト


今度こそ

この3連休毎日予定があったにも拘らず毎日ショップにも行ってしまった
今日も午前中から出掛ける予定が正午に
と思いきやまたまた変更で13時に
じゃぁティアラに行ってみようということで行ってきました
でも何もなし
滞在時間はわずか10分でしたがまぁ良い事もあるので
なんとか用事の10分前に間に合って用事が済んだ夕方にエリアへ
前にメインタンクに入れてすぐに行方不明になったこいつをゲット
これ  マスクドゴビー
マスクドゴビー2
今回はサブタンクに入れる予定。
でも落ち着くまでは隔離しておきます。
あと今日はサブタンクの小型ハゼの中では巨大だったアケボノハゼを里親に出しました。
小型ハゼにちょっかいを出すので・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

あれ、あなごんべさんもですか。
実も私も今日、初詣のついでにティアラ行きました。
もしかしたら、バッタリ合っていたのかもしれませんね。
しかも買い物の内容まで少しかぶってる。
私のはダートゴビーですけどね(笑)

No title

また逝きましたね♪

私も今度の時またなにか追加しよっと♪

 

○ひろさん
奇遇ですね。
世の中狭いですからね。
近くのショップでも会ってたりして・・・。

 

○親方~さん
逝っちゃいましたよe-442
今回のは長期在庫なので大丈夫そうです。
というかもう他の魚を追いかけてますi-229

No title

うーん、年が明けてもテンション高いですね!
うらやましい限りです。
私は年末に飛ばしすぎて、財布内がほぼ破綻しました(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

○かちゃやんさん
いや~不景気の影響がいよいよ出始めましたよe-447
もうかなり控えないとダメですねe-441
もうサンゴも入らないしちょうどいいかななんて思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

