一安心

先日連れて帰ったお初の魚・・・。
キャンディバスレット
お店では餌付いていたけどうちでは冷凍餌も食わん。
ちょっとドキドキしながらも一昨日くらいから冷凍コペポーダを食べ昨日には人工飼料も食べ始めました(^^)
今では水面の餌も爆食いなので一安心です。
実はメタハラを買う前にマザラを買う気満々でマリンルートワンに値段を聞いてめっちゃ安かったので注文しようとしたら、次回入荷分はすでに予約済みですぐには購入出来ないってことと色々調べるとまだLEDは早いかなって思いマザラは一時保留にしました。
そんな時にたまたまキャンディーバスレットがあちこちで入荷していてチョウチョウで失敗続きだったから買ってみようかなと思いお店に電話してみたんです。
でも特別欲しい魚でもないし値段も高いしでその場では決めなかったんですが一度考えると止まらなくなってしまったんですよね^^;
それで数日後にまだ売れていなかったらマザラを買ったつもりで買っちゃえと・・・。
運悪く!?まだ残っていて購入した訳です。
スポンサーサイト
コメント

No title

こ、、高級魚や、、、
餌づかないとなると、あきおなんかは、
まっさおになりそう。。

No title

うわーっ!全身見るとやっぱり凄いオーラですね♪( ´θ`)ノ
さすがキャンディーちゃんです!
そんなお魚をほいっと買っちゃうところ、さすがあなごんべさんです!

 

◎アキオさん
これが餌付かないと焦りますね^^;
ネットで調べたら餌付きはすごく良いと書いてあったのでまぁ大丈夫だろうと思っていましたが。。。

 

◎エーエイトさん
確かにオレンジストライプと違ってビッカビカに輝いていますね。
ちょっと懐がマズイです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する