クリスマスプレゼント♪

あなごんべにもサンタクローネコからクリスマスプレゼントが届きました(^^)♪
ここにも届いているようですね^m^
以前EOS7Dを購入した時に標準ズームのレンズキットで購入しましたがシグマの標準ズームを持っていたのでキットレンズは売却してしまいました。
しかーし純正の望遠ズームレンズを購入してから純正レンズは良いってことが実感できキットレンズのEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMを買い直してしまいました^^;
15-85mm.jpg

ちびっこには何故かサンタとあなごんべと嫁さんからクリスマスプレゼントが。。。
嫁さんには何もなかったみたい^^;・・・ゴメン<(_ _)>
で、いつも魚やサンゴよりも美味いもの食べに行きたいと言っているのでキャンディーの浮いた分でまたジャンボおしどり寿司へ^^;
スポンサーサイト
コメント

No title

サンタクローネコから豪華なプレゼントいただきましたねw

奥さまにプレゼントないのはいけないですね。

ってウチもなかったな(^^ゞ

No title

ジャンボおしどり寿司が気になって仕方ありません(笑
いつも参考になるブログをありがとうございます。
今年もも大変ためになりました。
来年こそはぜひショップ巡りご一緒させてください。
いつも私の都合でいけなかったわけですがm(_ _)m

それでは来年もよろしくお願いいたします。
良い年を迎えてくださいね!

No title

アナゴンベサンハドウシテソンナニレンズバッカリカウンデスカ?
ソボクナギモンデス・・・

今年は色んなことがありましたね・・・
あなごんべさんも結構な震災に遭われたり、水槽たたんだり・・・
とにかく本当に色々とお世話になりました<(_ _)>来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

良いお年を~(*´∀`)ノ


 

◎親方~さん
どうも嫁さんには・・・ね^^;

 

◎かちゃやんさん
ジャンボおしどり寿司おすすめですよ(^^)
こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m
来年は是非ご一緒しましょう♪

 

◎エーエイトさん
エートデスネ・・・。
レンズによって写りやAF速度など色々と違いまして。。。
初めは安いサードパーティ製のレンズを購入しましたが高い純正品を使ってみるとやっぱり純正品が良くて買い換える羽目に^^;
無駄はアクアと同じですね^^;
こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する