合体!

EOS7Dの改造が終わり戻って来ました
さて何を改造したかと言うと・・・
ロック釦
モードダイヤルをロック機構付きに改造しました
真ん中の釦を押さないとモードダイヤルが回らないようになります。
1枚目に撮った写真がよく違うモードになってたもので
60Dは標準装備されてるんですよね。
ちなみに5DMarkⅡと7Dが改造出来ます。
そしてボディが戻って来たので早速先日購入したバッテリーグリップと合体
BG2.jpg
見た目は思ってたよりは悪くないけどちょっと縦位置での撮影が使い難いかな・・・。
本来縦位置での撮影用に使うようなものなのでちょっとガックリ
まぁBGを付けないよりは撮影しやすいけどこれは慣れでしょうね。
ようやくこのレンズの出番が今月ありそうです
フードの先端に「CANON」の自作ステッカーを貼ってみました。
スポンサーサイト
コメント

No title

「Canon」ステッカー、逆のほうがいいな、個人的にはw

 

◎親方~さん
ダメダメe-464
これが「正」の向きですよ。たぶん。。。
レンズもフードも文字は全てこの向きだからね^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する