スポンサーサイト


冬の装い・・・PartⅡ

以前も冬の装いを記事にしましたがまた新しい冬化粧を紹介しちゃいます
今回はなんと
じゃ~ん
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
白化7
白化しました
購入時からあぶねぇなぁと思っていましたがついに・・・真っ白。。。
スポンサーサイト
コメント

No title

うわっ!雪化粧ですね・・・
うちの水槽も秋頃に雪たくさん降りました(*゚∀゚)アヒャヒャ
最近ではスギ林が豪雪地帯となってました。
アナゴンベさんの熱帯地方でも雪が降るなんて・・・
これはスハルノですか?
やっぱり難しい種類なんですね(汗

No title

激美だったのに残念です。
やっぱりスハルノは敏感そうですね(汗)
私も一度チャレンジしたいのですが、
以前デュソロウィを白化させてから深場はビビリ気味です。
今度はその位置に何がくるのでしょうか?
楽しみにしてます!

No title

なんかあなごんべさんの水槽にあると
白化が白く色上がりしているように見えてしまうのは俺だけ?

No title


同意同意!
あなごんべさんの水槽だとこれも技?と思えてしまいます・・・

◎チョビユキさん
最近は深場との相性が悪いですね。
決して難しい種ではないと思うのですが。。。
でも入れられないと思っていたところにスペースが出来たので( ̄ー ̄)ニヤリ
チョビユキさんも是非入れてみてください。

◎俺海さん
んー微妙なところで踏ん張ってるんだけど餌のやり過ぎかも^^;
一見綺麗に見えるけどね。。。

◎エーエイトさん
いえいえ。
ただの白化です(爆)

◎エーエイトさん
いや~寒いです^^;
そうですスハルソノイです。。。
深場は大寒波に見舞われてます(ToT)
ベントラがいるので餌のやり過ぎかもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

