スポンサーサイト


また!?

先週パティシエの体験をしたちびっこ。
凄く楽しかったようで今日はひな祭りということもあってもう1回
パティシエ2
ケーキの種類によって値段は2,500円~3,500円くらいと違いますが、普通に買う値段と変わらないのでちびっこが楽しめる分の気持ちだけお得です

さて水槽の方は・・・インドニシキを放流
マニラニシキ激美とは睨む程度で威嚇もしないし特に問題なさそう
しかーし大変なことが
少し前からキャンディのヒレが欠けてるなぁとキャンディ同士の鬼ごっこが原因かなと思っていたら・・・。
マニラニシキ激美がキャンディを猛追
キャンディは猛スピードで逃げる逃げる
んー頭痛い
スポンサーサイト
コメント

No title

だから、引き取りますよ。
キャンディーをw

あっ、ニシキでもいいですよ(^^ゞ

No title

お嬢ちゃんのパティシエ振りお見事です!
ケーキも市販品みたいに上手ですね(笑
こりゃお子様には楽しいし、いい経験になりますね。
コスプレ付きで一層楽しいプレーですね(⌒▽⌒)
キャンディーちゃん大丈夫ですか!?
関西のリンク仲間さんもつい先日入海したてのキャンディーが☆になったそうです・・・
親方~さんの提案に1票(笑

No title

なかなかうまくいかないものですね。

娘さんの作ったケーキ普通にお店で売っていてもおかしくない出来ですね。
美味しそうです。  

No title

あ、キャンディーうちも引き取ります。
早くしないと!!

◎親方~さん
えっ(゜o゜)
キャ・・・キャンディーですか!?
ニシキはダメだったらよろしくね(^_-)

◎エーエイトさん
意外と上手に作っているので感心しました(^^)
ほんと良い経験です。
キャンディーちゃんちょっと不安です(>_<)
キャンディーは減圧症などの着状態さえ悪くなければかなり丈夫なんですけどね。
リンク仲間さん残念です。
関西ということは値段も相当高かったんじゃ^^;

◎メルメル。さん
混泳の悩みは付き物ですね^^;
というか入れ過ぎなんですが。。。
でもニシキがキャンディーを追いかけるなんて予想外でした。

ほんとケーキは普通に売ってても不思議ではないレベルの出来です(^^)
美味かったです!

◎俺海さん
えっ(゜o゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

