スポンサーサイト


ぎょえぇぇぇぇ~~( ̄□ ̄∥)

セカンドタンクで様子を見ていたマーシャルシマとマニラニシキノーマル。
先週末にマーシャルシマだけは先行でメインタンクに放流
インドニシキもマニラニシキ激美もマーシャルシマも特に問題なさそう
不安材料だったマニラニシキ激美のキャンディーへの攻撃も鎮火
あれは何だったのだろうか。。。
そして今日マニラニシキノーマルの放流準備として隔離ケースに入れメインタンクに入れようとしたら・・・。
ぎょえぇぇぇぇ~~( ̄□ ̄∥)
なんと白点まみれ
GFで薬浴だぁ~
スポンサーサイト
コメント

No title

白点、侮れないですからね~。
放流は、延期ですね。

No title

あなごんべさんとこでも出るんだ。
ちょっと意外でしたー。

 

◎メルメル。さん
白点は侮れんです。
数ヶ月前のリセットする前に白点に罹り、バンク・マルセラ・マルケサン他が購入後2日でお亡くなりになりました(ToT)
ニシキ2匹とシマがうまく行ってたので放流出来なくて残念です。

 

◎アキオさん
白点病はみんなの友達ですから^^;
先週末まで1週間一緒だったシマがなんともなっていないのでなぜ発病したかちょっと謎ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

