大量入荷!

週末とあって各ショップにはたくさんの入荷が
欲しいですね~ムフフ
あなごんべ家にもたくさん入荷しましたぁ
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
爽チョコバニラ
爽のチョコ&バニラ10個入荷
これ激ウマなんです
毎日1個は食べてます

まぁそれはいいとして今週も良い個体が入荷してますね。
そこであなごんべが毎日HP&ブログをチェックしているショップを紹介しちゃいます
入荷情報があってもなくてもついつい見ちゃいます
アクアステージ21埼玉店
B-BOX松戸店
B-BOX八潮店
AREA港南台店
マリンルートワン
生麦海水魚センター
ナチュラル
AQUALOVERS
フリーウォーター
※順不同

そこで少し前のブログの記事になりますが通販でも安心できる内容を。
AQUALOVERSの梱包
ここまで考えて丁寧に梱包して頂ければ安心ですね
「生体の袋は絶対に横にしない事」これは勉強になりました。
また何か頼もうかな
スポンサーサイト
コメント

No title

そ、、そうなのかー、かってみようw
爽、ヨーグルトは結構好きでしたけど。。

No title

これこそ大人買いってやつですね!
こんなに冷凍庫にあると、、、1日1以上食べてまいそうですw
さすがあなごんべさん、おさえるとこはおさえてチェックされていますね!

No title

たくさん入荷しましたね~(笑)
おなか冷やさないように気を付けてくださいね^^

No title

爽きたかw

爽ってどれもうまいけど、これは食べたことないなぁ。
うま爽ww

 

◎アキオさん
ヨーグルトも美味しいですよね!
私もっ好きです(^^)

 

◎タツ太郎さん
何気にアイスの事を考えて冷凍庫の大きい冷蔵庫を選びました^^;
多い時は2個+他のも食べちゃいます。。。

 

◎メルメル。さん
アイスは友達(^^)
大丈夫です!

 

◎親方~さん
うまい!
これも美味いですよ^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する