スポンサーサイト


海外のアクアリスト

海外にお住まいの方とリンクさせて頂きました
ご存知の方も多いかと思いますがTAKAさんとTAKAさんのお知り合いのEricさんです。
Ericさんのサイトであなごんべの水槽が紹介されています。
ここ
GLASSBOX-DESIGN
あなごんべには何が書いてあるか分かりませんが・・・(^_^;)
インターネットってすごいですね
スポンサーサイト
コメント

No title

そのサイト見ました。
読めないので、翻訳機能を使ったら余計に解らなくなりましたw
距離と時間を感じさせないネットって凄いですよね。

No title

あなごんべさん、
時間あるときにEricのあなごんべさんの記事を簡単に訳しますね。少々オマチクダサイー。
某Boxに深場のミドリイシが入ったようですよー。

No title

日曜日は超充実した一日だったようですね♪

上記のサイト私も見に行きましたが、載ってましたね!
もちろん私も何が書いているかはわかりませんでした(-_-;)

これでアメリカに行ってもスイハイできますね(笑

○charibanさん
ほんとネットって凄いです。
私も英語ってダメなんですよ。
日本語以外はダメですね(^_^;)

 

○TAKAさん
おぉー良い情報ありがとうございますm(__)m
翻訳はお時間があったらでいいのでお願いしますね。
無理なさらないでいいですよ。
よろしくお願いしますm(__)m

 

○かちゃやんさん
日曜日は楽しかったですよ(^^♪
車乗ってるだけで楽しい人間なので(^_^;)
新しいお店も新鮮ですからね。

No title

いよいよ海外デビュー。
おめでとうございます。

○Yamamotchさん
海外の方とは飼育スタイルが違うようで珍しいのでしょう。
Yamamotchさんなら読めるのでは???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

