スポンサーサイト


2012年4月の水景

2012年4月水景

スポンサーサイト
コメント

No title

毎月素晴らしい全景をありがとうございます!
左奥の水中に浮くライブロック、憧れます(●´Д`●) ウトーリ

No title

すばらしいですね。
もちろん、この水槽画も掲載されるんですよね(笑)。60規格水槽でのトリックの紹介も面白いでしょうね。
あと、変形水槽でのサンゴ飼育の紹介もいいかもです。自分も以前は、三角柱水槽でやっておりました。
(変ネタで面白いかも)
あと、ぜひこちらにお越しの際は、あのQィ~ンを見に来てくださいね。(円藤さんのお墨付きですから)

 

◎エーエイトさん
ありがとうございます!
実は右上のライブロックも浮いてます(^^)
それに斜めに立てかけて・・・と。

 

◎おっちょさん
ありがとうございます!
色々なネタがあったら教えてください(笑)
Qィ~ン見ました!
凄い斬新な飼い方ですね^^;
めっちゃ綺麗です!

No title

あいかわらず魚の数すごいっすね。
この水槽でこれだけの魚を飼える技術、恐れ入ります!

 

◎俺海さん
なんてったってアイドルぅ~魚座だからね^m^
俺海さんとこも50匹はイケるよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

