マジ!?

久しぶりに入荷したバルナクルブレニー。
前回のツアーで3匹と翌週に通販で2匹購入
実にかわいい
もっと欲しくなり前回のツアーで在庫があったB-BOX八潮店にまだ残っているかTEL。
うろ覚えですが値段は確か7,800円。
残念ながら売れてしまったようで松戸店に在庫ありと教えてくれたので値段を聞くと12,800円
えぇーと思いつつも松戸店にTEL。
そしたらなんと「今売れちゃいました」だって
マジって感じです。。。
それならばとアクアステージ21埼玉店にTELして「今週も問屋にいたらまた仕入れて」とお願いしちゃった
5匹(爆)

さて話は変わって冒頭のマジは別の話。
それはあの方この方もそして○方も。
みんなZEOvitになってる
マジでぇ~
最後の○方さんにはびびったね。
そう○方さんこと親方~さん
いや~びっくらこいた
なんか取り残された気分。。。
でもあなごんべは負けないぜ
ベルリンシステムでメタハラ150Wで無添加で維持するぜ
ZEOvitにしたつもりで添加剤代で生体買うぜ
ところでZEOvitでも魚たくさん飼えるのかな
ちょっと気になったりもしたりして。。。
スポンサーサイト
コメント

No title

誘惑に弱いエーエイトです(汗
もう完全にLSSのハニートラップに引っ掛かってますわ(笑

「マニュアルに則り、ミドリイシを簡単にキレイに維持をする」がZEOのコンセプトなので、魚主体ではなく、完全にミドリイシ主体の飼育方法ですよね。
といいながらうちでは15匹くらいはいますが(汗
親方~さんにはマジでビックリしました(笑

◎エーエイトさん
みなさんLSSのトラップに引っ掛かってますね^^;
ZEOで魚大量は難しいですよね。
これで吹っ切れました(笑)
親方さんにはマジでビビりました(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する